今日のランチは、TVのCMを観てから


ずぅ~っと気になっていたコレを買ってきましたおんぷ




しあわせのあくび-ビッグマックとジューシーチキンセレクト♪


10日間だけ200円¥のビックマックハンバーガーキラキラ


と、ジューシーチキンセレクトぺこ








しあわせのあくび-いい匂いがしまちゅ♪


食いしん坊なゆきまゆは、ビッグマックにお鼻ぴったんこ鼻


滅多に嗅いだことのないうまうまな匂いに、すっかり夢中ププッ・・・


親ばかままが食べていると、二人揃って


ビッグマックに接近してくるので、食べにくい~Queenly


なので、ソースのついていないレタスとバンズを


おすそ分けしてあげましたひよざえもん ラブラブ








しあわせのあくび-おいしそうでちゅ♪


チキンは油で揚げてあるし、味付けもしてあるので


匂いだけおすそ分けウインク






マクドナルドを食べるようになって、●●年!?*


ビッグマックを食べたのは、初めてだったんだけど汗☆


やっぱりボリュームがありますね~おぉ!


今回はセットにせずに、ジューシーチキンセレクトにしましたが


『カロリーオーバーだぁ~叫び』 と思いつつ


しっかり完食しちゃった親ばかままでした苦笑い


晩ごはんは、低カロリーメニューにしよ~っと苦笑い





ビックマック200円は、26日(日)までですよ~がんばろー!


この機会に食べてみたい方は、お急ぎくださいねでは。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますちゅー




ペット食育士2級の認定状が届いた親ばかままに


たくさんのお祝いコメントありがとうございましたsao☆


少し前まで 『資格なんて~NG』 って思っていたのに


学んだことが、こうやって形になると


やっぱり嬉しいものですねラブ


皆さんの応援を追い風にして


このまま1級も合格してるといいな~うふ♪


合否の連絡があったら、またご報告しますねきらきら