今日は、ゆきまゆをシャンプーしましたbath*


お昼ごはんも食べずに、一気にやっちゃったので


片付け終わった後は、お腹ぺこぺこの親ばかままブタ 


こたつに入って、遅いお昼ごはんを食べていると・・・








しあわせのあくび-Zzz。

ままの隣で爆睡中のゆきたんと


ままの膝の上で爆睡中のまゆたんにへ








しあわせのあくび-爆睡中♪


食いしん坊なゆきまゆが、おねだりもせずに


睡魔に撃沈akn


シャンプーって、ホント疲れちゃうんだね~ぷぷ








しあわせのあくび-ゆきたん♪


ゆきたんの寝顔・・・かわい~ポッ


(↑親ばかん~・・・。








しあわせのあくび-まゆたん♪


まゆたんの寝顔・・・かわゆすキャー


(↑またまた親ばか汗1






この後、まゆが膝の上から全然降りてくれないので


動けなくて、なんにもできませんでした苦笑


起こして降りてもらえばよかったんだけど


寝顔がかわいかったんだもんえへ


新しいこたつ布団になってから


私がこたつに座っていると、ちゃっかり膝の上に乗っかってくる


おじゃま虫でかわいいまゆたんですQueenly




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますスキ




サワードリンクにハマってから、色んなフルーツで漬けてきたけど


今のところ、ハズレなしぐぅ~。


第9弾の柿は、私の中ではちょっと冒険だったんだけど


飲んでも食べてもおいしかったから


シーズン中に、もう1回は漬けてみたいな~と思ってますkaki☆☆


さて、第10弾は何にしようかな~うふ♪


完成したら、またご報告しますねうぃんく