先日、買い物にでかけた時に


久しぶりにぷら~っと寄った 【しまむら】 で、一目ぼれ*はーと


『衝動買いはダメッブタ 』と、自分に言い聞かせて


店内を一周しながら、心を落ち着けて考えた結果


やっぱりゲットしてしまいましたQueenly


それは・・・sei


しあわせのあくび-おNewだよ♪


こたつ布団ですぅ~こたつ猫


前のこたつ布団は、ゆきを迎えるより前に


実家の母が買ってきてくれたものだったから


もう10年以上使ってたからいいよね~おんぷって


自分で自分に言い訳えへ


コンパクトだった前のこたつ布団に比べると、嵩張るから


部屋が狭くなった感じもするけど・・・


いいのいいのキャ


色も手触りも気に入ってるし、あったかいしぃ~うふ♪








しあわせのあくび-zzz。


なにより、ゆきまゆも気に入ってくれたみたいで


ず~っとこたつ布団の上で寝ていますぷぷ


衝動買いだったけど、良いお買い物でした好




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますラブ




親ばかメニューを、美味しそうと言っていただけて


とっても嬉しかった親ばかままですスキ


ゆきまゆは、かなり馬肉が気に入ったみたいですよ~おぉ!


熊本にお住まいの方は、手に入りやすいだなんて


羨ましいなぁ~ポッ


普段の手作り晩ごはんは、色んなお野菜やきのこなどを


ポタージュ状にして、人肌程度に冷ましたものに


生野菜やお肉や魚なんかを混ぜてるんですけど、


今回ゲットした馬肉ミンチは、時間がない時に


ポタージュがちょっと熱くても、冷凍のまま混ぜちゃうと


ちょうどいい温度になってくれるのが便利ピース


なるべく、冷凍庫にスペースを開けるようにして


これからはちょくちょくオーダーしようかな~きらきら


次のイベントまで、あともう少しクリスマスツリー

また特別メニューを考えなくっちゃねポワン