ゆきのお誕生日のうまうま編、最後にご紹介するのは


親ばかままのwハート☆LOVEwハート☆がたっぷり注入された


特別メニューでございますにへェヘヘ


お誕生日の2週間程前から、特別メニューを考えた結果


今回は、プレゼントに買ってあげるものが特になかったので


食いしん坊なゆきに喜んでもらいたいがんばろー!


プレゼントの変わりに、オーダーしたのはコレsei



しあわせのあくび-おうまさん!?

馬肉ミンチです馬


いつも冷凍庫がパンパンなので、オーダーできないのですが苦笑


ゆきの為に、頑張ってスペースを作りましたチカラコブ


馬肉は高タンパク低カロリーで、アレルギーも起こりにくいので


わんこのごはんにも、ぴったりの食材ですピース


こちらのお肉は新鮮なので、解凍して生のままでも


もちろん、火を通してもOKOK


ミンチ状になってるので、使いやすくてGoodですぐぅ~。






そんな馬肉ミンチを使った特別メニューは、こちらsei



しあわせのあくび-お祝いわんこプレート♪


お祝いわんこプレートです好


メインは、馬肉ミンチ100%ハンバーグhamburg*


表面を軽く焼いて、中はレアに仕上げましたフライパン


旬のさつまいもを使った豆乳ポタージュスープと


生野菜のサラダを添えてサラダ


記念撮影をしようとしていたら


いつもと違う晩ごはんに興奮したゆきの頭が写っちゃったププッ・・・







それから、お祝いに欠かせないデザートは、こちらsei

しあわせのあくび-お祝いデザート♪


旬のさつまいも&りんごを使ったグラッセですアイスクリーム


何度も作ったことのある、ゆきまゆが大好きなデザートですおんぷ


あまぁ~い香りに、すっかり夢中なゆきまゆですぷぷ








しあわせのあくび-んまいっ♪


ゆきうさぎ 『んまいっわぉ


まゆひよこ 『じぃ~っQueenly








しあわせのあくび-ぱっくんちょ♪

まゆひよこ 『ぱっくんちょ*はーと


ゆきうさぎ 『じぃ~っ顔 じー






スプーンで上手に食べてくれるゆきまゆですニコ


特別メニューも、デザートも


とってもおいしそうに食べてくれたので


親ばかまま、頑張った甲斐がありましたラブ


やっぱり、お祝いはうまうまが一番だねQueenly







おまけにゃ


しあわせのあくび-ぱぱままメニュー♪


ぱぱままメニューは、我が家ではイベントの時にしか食べられない


チキンのオーブン焼きチキン


今回は、かなりいい感じに焼き上がりましたうふ♪


それと、野菜たっぷり和風ポトフでしたル・クルーゼ


まゆたん!!*チキンをぺろり~んしちゃダメですよQueenly






お誕生日のうまうま編に、長い間お付き合いくださって


ありがとうございましたsao☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますちゅー




peachmamaさんのワンコクッキーは、ワンコパンとまた違って


香ばしい香りとパリッとした食感で、おいしいですよね~キャー


私が食べてもおいし~いおぉ!


ゆきまゆが夢中になっちゃうのも、納得のお味ですぐぅ~。


ワンコクッキーをあげながら撮影していると


おもしろ顔ばっかりで、大笑いしてしまった親ばかままあは♪


1番最後に紹介したお写真は、最近撮ったものの中で


お気に入りの1枚になりましたカスパー08


うまうまパワーは最強ですねウインク