今年も残りわずかになりましたねトラ


皆さんは、年賀状の準備はお進みでしょうか??*


親ばかままは、まだ手つかずの状態ですブタ








しあわせのあくび-プーさんだよ♪


年賀はがきは、もう買ってあるんですけどね~苦笑


ゆきまゆ家の年賀状は、今回もプーさんですプーさん


プーさんの年賀はがきが発売されるようになってから


毎年、選んでしまいますキャ


今回もピンク系でかわいいなぁ~にへ






新年のご挨拶用の、ゆきまゆの撮影も


もう済んでるんですよ~汗1


まゆを迎えたばかりの頃に、来年にぴったりのアイテムを


たまたまゲットしてたんですニコ


しあわせのあくび-うさちゃんケープ♪


お揃いのうさちゃんケープハート


お耳のついたフードと、背中のハートがかわいいでしょ~キャー


その後、二人ともロングコートに伸ばして


お洋服を着せなくなったので、大切にしまってたんだけど


久しぶりに引っ張り出しちゃいましたぷぷ






私の頭の中では、お揃いのうさちゃんケープで


仲良く並んでる姿を想像してたんだけど、


被り物が嫌いなゆきたんは、仏頂面しかしてくれないし


まゆたんはちょんまげが邪魔で、フードがうまく被れず・・・ガクリ







しあわせのあくび-ゆきうさぎ♪


『むむむぅ~っウ・・・ン』 なゆきうさぎ苦笑








しあわせのあくび-まゆうさぎ♪


『つかれまちた・・・おばけ。』 なまゆうさぎ苦笑い







まぁ、思ってた通りにはいかないものですよね苦笑い


ゆきうさぎ&まゆうさぎバージョンは、無理っぽいですが


撮影を頑張ってくれたゆきまゆの為にも


なんとか25日に投函できるように頑張らなくっちゃファイト


毎年ギリギリになってしまう親ばかままなので


ちょっと・・・・いや、かなり心配ですが・・・ガーン






という訳で、元日にお届けできるのか??*


わからない状態のゆきまゆ家の年賀状ですが汗☆


『受けとってもいいよひよざえもん ラブラブ』 という方がいらっしゃいましたら


メッセージでお届け先をご連絡くださいませぽっ


(申し訳ありませんが、今までにコメント欄などで


交流のある方限定とさせていただきます土下座


すでにご住所を教えていただいている方には


必ず送らせていただきますので


元日に届くのか??*ゆきまゆの画像はどうなってるのか??*


楽しみに待っててくださいねんsao☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますポッ




親ばかままのように、ビックマックを食べたことのない方って


結構いらっしゃるんですね~きらきら


セットを頼むと、普通のバーガーでもボリュームありますもんねおぉ!


まんまと200円のCMに釣られてしまいましたん~・・・。


ビックマックにチャレンジする時は、単品でオーダーして


サイドメニューはシェアしたらいいかな~と思いますウインク


そして、ビックマックの記事を読んだゆきぱぱから


『自分だけ食べてずるい~ぶ~』 と、クレームがありましたeh!!


いやいや、君はそんなにマクド好きじゃなかったじゃんQueenly

どうやら、ゆきまゆがお鼻ぴったんこしているのが


めっちゃおいしそうに見えたそうです苦笑い


今度から、マクドナルドのCMに釣られてしまった時は


ゆきぱぱも誘ってあげようと思いますあはは…