好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中




しあわせのあくび-プレゼントは・・・♪

ゆきのバースディー記事の一番最後にご紹介した

このお写真に写っているお届けものは~うふ♪







しあわせのあくび-なになに~♪

ゆきうさぎ 『なになに~おんぷ

まゆひよこ 『わくわくおんぷ



食いしん坊なゆきは、袋の中に顔を突っ込んでるしぃ~苦笑

ゆきは子供の頃から、いつもこんな風に

買い物袋の中をチェックするんですよ~汗☆

まゆは、イマイチよくわかってないみたいですぷぷ







で、お届け物はなにかというと・・・sei

しあわせのあくび-Peachmama's ワンコパン♪

みんな大好きハートPeachmama さんのワンコパンイエーイ

大人気のリースのセットはゲットできませんでしたが泣く

今回は、クリスマスセットをオーダーしましたよん好







しあわせのあくび-クリスマスセットだよ♪

かわいい形のパンがいっぱい~キャー

ゆきまゆは、ワンコパンに釘付けで

カメラ目線してくれません苦笑







しあわせのあくび-早くくだちゃいっ!

早速、ツリーのパンをいただくことにしましょ~ぺこ

ゆきまゆのわくわく度もMAX↑☆







しあわせのあくび-うまうま~♪

ゆきうさぎ 『うまうま~ポッ

まゆひよこ 『あたちも食べたい・・・Queenly







しあわせのあくび-おいち~♪

まゆひよこ 『おいち~きゃー

ゆきうさぎ 『早く、次のパンくだちゃい顔 じー




という訳で、ブログネタは

ゆきまゆが大好きなパンは、ワンコパンピース

でしたQueenly

うまうまは、まだ続きますよぉ~では。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますlove*



ゆきへのたくさんのお祝いメッセージ&アメプレ

本当にありがとうございましたぽっ

10歳に見えないと言っていただけて

親ばかままは嬉しいですっラブ

やっぱり女の子は、いつまでも可愛くありたいですもんねウインク

いくつになっても、これからどんな事があっても

ゆきがゆきらしく、のんびり毎日を過ごせるように

守ってあげたいなぁ~って、思っています幸





それから、今週末のペットの食育士1級の講座の前に

2級の認定試験の合否の結果だけ、連絡がありましたドキドキ

結果は、無事合格でしたほっ

応援してくださった皆さん、ありがとうございましたsao☆

明日から2日間の講座も頑張ってきますがんばろー!