俺は入れない。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

ちょっと前に制作の合間に。

 

作品の梱包に使っていたダンボール、使わなくなったので捨てるのもアレなんで。

 

 

IMG_6757.JPG

 

10ヶ月になる娘の遊び場になるかと、実験的に作ってみましたw

 

最初は右側のダンボールを作りました。

 

あまり反応が良くなかったので、改良して左側のドア付きのものを作りました。

 

ん?

 

2つを繋げた方が面白そうだぞ…

 

ということでこの形に。

 

娘も猫も大喜びで遊んでいます♪

 

 

最近、今まで遊んでいたおもちゃに飽きはじめているようにも感じられました。

 

また、よろよろながら歩きはじめているので、手に取るおもちゃよりも体を動かす遊具が必要かな〜なんて考えながらおもちゃ屋さんをウロウロしてました。

 

でも大型遊具って買うのに勇気いるし、本当にあれが面白のかも謎ですし…

 

ということで、自分がもし小さかったら楽しいだろうなというものを用意することにw

で、ダンボールの家?小屋?いやいや秘密基地ですw

 

これならお金かからないし、加工自由だし、連結可能だしw

しばらく遊べそうです♪