陣中見舞い!? | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

今日はちょっと隣の街まで車を走らせ買い物に♪

 

IMG_4285.JPG

 

おいしいお酒を購入!

 

そして大阪に発送!!

 

 

お世話になっているソウルのギャラリーのマネージャーが大阪に出張しに来ているので、贈り物★

 

大阪ではART OSAKA (ホテルアートフェア)が明日から開催されます。

 

ホテルアートフェアとはなんぞ?

説明しよう、ホテルの部屋の中にアート作品を展示する展覧会。だいたいホテルの1フロアか2フロアの全ての客室が展示会場になることが多い。

一般的な展示(白い壁など)に比べて、生活空間にアート作品が溶け込んだ展示になっているので、生活にアートをおくことが想像しやすくなる。

デメリットは人が多いとゆっくり鑑賞できなかったりする。

 

ざっと書いたけど、こんな感じ。

 

んで、そのマネージャーたちがART OSAKAに出展するのでソウルから来てるんです。

「遊びに来てください~」って言われたけど、簡単にいける距離じゃないねww

 

なので、美味しいお酒を送ります!

 

大阪、昔行ったけど食べ物が美味しいんだよね~♨

またいきたいな☆