Do the のらしごと。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、

気分転換しながらじゃないとね♪

IMG_1774.JPG

先日の日曜日に庭のウッドデッキの前の草取りをしました!

土も掘り返して、取り替えて。

レンガも並び直しました!


4,5年前にここにゴーヤを植えたらすごく良く育ってくれたので、今年もやってみようかなと◎





IMG_1775.JPG

草むしり前の写真をとっておくんだったかなw


今年はゴーヤとバジルを植えてみます!

ゴーヤはもちろんゴーヤチャンプルーに。

バジルはパスタやピザ、トマトにに添えても。スープカレーにも使えるしね☆




台風が来るとのことと、土が足りなかったので植えたのは昨日になりました。

IMG_1778.JPG

こんな感じ。適度に日陰になるのか。

真夏は太陽が高いから一日中日が当たりますね~




IMG_1780.JPG

美味しく育てよー!!