展示プランを考え中 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

__.JPG

夏の展示のプランを考え中です。

とにかく場所が広くて…

こんなに広い場所でやるのは初めてで、間に合うかどうかが心配です。

過去の作品(飛び出す作品以前の)も引っ張りだすことを考えています。

どのようにして作品が変わってきたのか、

どんなきっかけで今の作品が生まれたのか、などの解説も入れていこうと考えています。




じつは、


こんな大変な時期に、風邪をひきました…

ひいたというよりも、ひいていた。

ソウルに行く前からどうも喉が痛いな…と感じていたんです。

でも、喉の辺りに口内炎が発生していたので、そいつの仕業だなと思っていました。

ソウル出張中はその口内炎の痛さが炸裂していても元気だったんです。

他の症状はなにもなかったものですし、どうせ口内炎の痛みだから♪って

でも、帰国した瞬間に風邪の症状がどばっと出てきて…

熱は出るし、咳は出るし、鼻も出る。

口内炎じゃなくて、風邪だったみたいですw

でも、今日になってだいぶ回復してきました◎

もう治りかけですね!


これから2ヶ月、全力でやらなきゃなりません。

体力勝負になってきそうです。



w杯とかゆっくり観たかったなぁ~…orz