アロマテラピー講座 1st 終了〜♡
次回から2ndに入ります
{354A897B-6FB2-446E-9F10-BE60417C35B0}


アロマに興味を持ってから2ヶ月弱
しっかり学び始めてからは1ヶ月程度ですが
とーっても楽しい

{7ACFEC37-1DAF-45F5-992D-B1BFE74EB17D}

アロマオイルのチカラに感動
人の身体もまたすごい
嗅覚は自分の本質を
ダイレクトに見せてくれる
日によって時間によって
好きな香りが変わったり不思議〜


ディフューザーで香りを楽しみ
塗って体調管理
飲んで内側からの浄化
楽しみ方はその人次第でいかようにもなる

最近私の楽しみは
好きな香りで
寝癖直しを作ったり
虫除けスプレー作ったり
日焼け止めを作ったり
身体にも負担のかからないもので
手作りできて子どもに使うにも安心

娘は毎日何かしらの香りを身に纏い保育園へ
先生達も娘の香りにメロメロになっておりますよ


こんなに楽しい手作りモノ
皆さんと一緒に作りたいなぁ〜
と思いまして!!!!

8月上旬に
アロマワークショップやっちゃいます
予定では
日焼け止めクレイパックを作ろうかと
夏真っ只中なのでお肌に優しくツルピカに
夏休みなのでお子様も一緒に来られる様にしたいなぁ〜と考え中

午前にマタニティ整体茅ヶ崎店高橋美帆セルフマツエク講座
午後に私のアロマワークショップ
企画しております


{CC43773A-FE29-489A-9578-066C6C10125E}

品質にもこだわったアロマを使用しております

参加したい方メッセージくださーい
日程などの詳細は近日公開です
お楽しみに

AD