今日は雨だす〜・・・年賀状・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

昨日の帰り道
空を見上げると
星もお月さんも見えなかった・・・(:_;)

「曇ってるのかぁ。今週は天気良かったのでは?」と
思いつつ帰宅・・・

今日の
横浜本牧の空・・・



東の空~

多少、明るいところも有りますが
曇空・・・

天気予報によれば
雨も降るし
気温も上がらないとの事・・・(:_;)



この方も

空に溶け込んでしまいそう・・・(=◇=;)

ところで
年賀状はもうお済みですよね・・・

小生は
日曜日にやっとこさ
宛名を除いて写真をプリント・・・^^

ところが
今回は、写真用インクジェット対応のはがきを
使ったにも拘らず
色が・・・ぜんぜん違う・・・(T_T)

宛名用ソフトで
宛名を印刷しようとしたら
印字位置が上手く行きません・・・(T_T)


宛名は手書きでと
でも
書く時間がない・・・(T_T)

最速でも29日ころだな・・・まっいっか~σ(^_^;)



西の空~

今日は午後から
明日にかけて雨・・・

明日は晴れたり
曇ったり
雨降ったり・・・だって(゚_゚i)

今日は
忙しいぞォ~(;^_^A

今日も
新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
気合を入れて顔晴りますかァ~(^_^)v





ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村