ついに買ってしまったから・・・な話 | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

どんなとき、結婚に憧れる? ブログネタ:どんなとき、結婚に憧れる? 参加中
本文はここから



独身の頃はもの凄く憧れた時期もあったな・・・@ゆきままです。





結婚してから結婚に関しては




『こんなもんなんだ~。』




と感じて憧れなんぞ・・・ね・・・。




先日、夫が

『龍が如く3』↓

龍が如く3
¥5,960
Amazon.co.jp

を購入・・・。

散歩に行こうと話していたはずが気がついたら

ゲーム三昧だもん・・・。

ま、こんなもんですけどね(^^;)。





憧れは無いけど、安心はあるかな。

恋愛の延長って感じは無いけど家族っていう

連帯感とかあるもんね。




ただ、いまだに結婚式には憧れはあるよ。

きれいな純白のドレスとかかわいいブーケとか

夢と憧れがいっぱい・・・。

お金がかかることもいっぱい・・・。




ああ~、現実って辛い・・・。




娘が結婚するときは悔いないドレス選びだけはさせてやりたいな。

(ってそこかい!!)