☆朝マックの出来る競技会☆ | 仮面兄弟激場Part2

仮面兄弟激場Part2

仮面兄弟ゾロリーズとその家族の日常を不定期に更新してます。

恒例の加古川~♪

加古川もしかして皆勤賞じゃないかと思う位出てるね♪
アジリティと重ならないのがいいしー
もし間違えて1席取れても決定戦無いしー《*≧∀≦》
加古川まで到着したら、コンビニ+朝マック出来るのもgoodo(*⌒O⌒)b
それに加古川限定バージョンは、コタコタに会える~♪
ま。。。お互い本番あるからゆっくり遊んでられないけど。。。

さて、今回の目標はレンでノーミス表彰台♪
・・・ってか、荒くてもいいからたった10科目くらい集中してちゃんとやれよ~って感じ。



ラッシュはとにかくテンション♪ 楽しくやって貰いましょう♪


まぁまぁ出来たんじゃないでしょうかね。

今回点数は全体的に低め。 


本物ワンコ達はブロックに向けて頑張ってるのかも。
でも97点台とは・・・トホホ(涙) 練習不足がもろ出る。
レンは解るけどラッシュ頑張ったのになぁ。。。しかし動画では解らないけど、
ラッシュテンション高すぎて、カーブ曲がるとき、私が押し出される感じに
なってしまってるんよ。。。「あくまで指導主主体の脚側ですから~」と
スチュアートの先生に言われる(汗) (解ってますから~)
そんなんで二匹とも上位の子と同点で下位と言うことは。。。規定。
やっぱ脚側でしょうかね~。あ。。。座るのも遅いか┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でー。帰ってから気づいたんやけど、
ポイントカード貰うのすっかり忘れてたーーー!
現在送ってくれるのか問い合わせ中です。
FCIの時は黙ってたら送ってくれへんかったしな(* ̄m ̄) 心配。。。