湘南戦はまだ前半しか見れてません。

が、チームとしてようやく一歩を踏み出した気がしました。

出来ればこの状態より

下回ることが滅多にないチームになってほしいです。


さて、ここからヴェルディの話じゃないですが、、、

フットサルをやってみました。

4年くらい前に一回だけひょんなきっかけから

よくわからない大会に出た以来にやりました。

んー、なんていうかボールの違いにまず戸惑いました。

2時間やったんですがなんか楽しかったですね。

連動したパス交換で中央突破したときは気持ちが良かった。


で今日浜松のイオンでさとこと月 さんを見ました。

さとこと月

いやぁ初めて行ったけど広いね(田舎者発言?)

音が鳴り出すと2階や3階からも人がステージを見てた。

今回は2、30分のステージを3回ほど演奏してました。

普段のバンドスタイルとは少し違った印象でおもしろかったですよ。

箱と違って色んな客層が見てるって空間も結構好きです。


さてさて次の試合までには湘南戦をちゃんと見れるように頑張ります。