ローズと裕介さん!!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストはローズと裕介のお二人!!



中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



ローズは三代目コロムビアローズさん。


裕介は走裕介さん。


ソロでも番組に来て頂いています。




お二人がスタジオに並ぶと爽やかな空気が流れました。


デュエット曲の資料にもフレッシュ・デュオ「ローズと裕介」という文字が!!!





爽やかさって・・・・・いいなぁ


何歳になっても


何年キャリアがあっても


フレッシュな爽やかさをもっていたいですよね。



それは


何事にもアグレッシブな気持ちを忘れない


・・・・・・ということにもつながるでしょうね。




また一方で



年を取ったなりの熟成した空気や


キャリアを重ねた安心感も必要です。




その両方を持っていたい。




重ねてきたものに、


いつも刺激をプラスするみたいな・・・・・




どちらかというと私は


刺激を求めるあまり、基本を忘れてしまう事がありがちです(笑)


気を付けよう!!!!





因みにローズと裕介は


三代目コロムビアローズさんがキャリアが長く年は若い。


走裕介さんは年は上だけど、キャリアは後輩とのこと。



複雑?!



でもお互いに、良い意味で気配りをしあい


素敵なデュオになっていると思いました。



それは


お互いのキャリアを活かしつつ


お互いから刺激を受けあう


双方のバランスが良いんでしょうね~




さて


フレッシュと言えば・・・・・


私のHP はできたばかりです。


どんどん内容も充実していきますのでよろしくお願いしますね。