北岡ひろしさん! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは北岡ひろしさん!



中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


ビジュアル系演歌歌手の北岡さんです!!!!



私が手にしているチラシに写っているのは


北岡さんですよ~




その変身ぶりに(@_@)ですよね。




歌手としてデビューしたころには普通に歌っていらっしゃったそうですが、


10年目に、女形歌手に転向!!!!!



それ以来、美しい姿を披露されています。




10年のキャリアを持ちながら


転向されるのは勇気が必要だったと思います。




それまでのファンがついてきてくれるだろうか・・・・・


受け入れられるだろうか・・・・・・・とか。





でも、北岡さんは至って自然だったようです。



悩まれたそうですが、


普段もステージでも変わらないそうなので、



変な力が入っていない自然体なんでしょうね。





タレントはイメージをつくったり、


普段の自分とは違うキャラクターを出したりもします。



けれど、やはり本姓というのは出てくると思うんですよね。



なので、自然であることは大切だと思います。






私は、この番組のオーディションを受けた時に、



どうキャラクターを作るかという話がでました。




その時に当時のマネージャーの言葉。




「自然にするのが一番。


無理に作るよりも、こんな風に番組で話しますよと分ればよい」



それを聞いて、少し楽になったのを覚えています。




背伸びをせず、自然体で、


でも成長できるように努力はしていくこと。



それを、いつも心がけています。




さて、私のHP ができています!!!!!

ぜひ、チェックしてみて下さいね。