知里さん!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは知里さん!!



中村由紀のブログ



ちょっと不思議な雰囲気の知里さん。


スタッフからも「宇宙人」と呼ばれているそうです!!




知里さんのまわりでは、独特な時間の流れがしている感じ(笑)



良い意味で緊張感のない、

ゆったりした感のあるインタビューでした。


宇宙人といわれるだけあって


??????・・・・・・となってしまう時もあるのですが、


愛嬌や可愛さがある知里さんなので、


応援したい!

頑張って!


と言いたくなるんですよね。



ファンの方や、周りのスタッフの気持ちが分かりました。



ちょっと手を差し伸べたくなる可愛い女性ドキドキ


私も見習わないと・・・・・・・です。



でも、


そういうところって、

意識して出すものでもなく、


逆に、意識して出していると嫌味だし、

古い言葉だけれど、ぶりっ子、になってしまう。



本来持っているものが、

自然にでているから良いんですよね~



一方で、


知里さんはクラシックをシッカリ勉強してきている歌手です。



バックグラウンドと実力があるというのも忘れてはいけないですよね。



人は、様々な顔を持っているんだなぁ・・・・と改めて思いました。





さて


エンディングで話していた東京駅丸の内駅舎のパノラマ写真で~すカメラ



中村由紀のブログ


東京ステーションホテルのランチは

叶わなかったけど、

次回は必ず・・・・・・



行かれる方は予約した方が良いですよ~(笑)