昨年があって今年があって来年がくる。 | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

{A5890CAE-81D4-4DED-A4DA-A8EF201C0002}

黒瀬友紀

2016/12/31 06:43

昨年があって今年があって来年になる。

忙しさに負けて散らかった部屋を片付けながら思う。

昨年まではナナがよく泊まりにきてたから定期的に片付けてたんだなって。

今年は昨年より騒がしい年であったってわけだけど、昨年は昨年で朝まで尽きない音楽話しとかしてやっぱり楽しかった。

どっちがいいとか悪いとか思ってない。

あの頃があるから今があるってちゃんと思えるからね。

でも、同じ時間は二度とないってこと。

来年はもっともっと今年作ったもの育てて、
新しいもの作って、
みんなに聞いてもらいたいし、
共有してライブして育てたい。

伝わるといいなって思いながら
やりたいこと思いついた事全部練りこむね。

今できるイメージは残さず入れて。

みんなと楽しいことしたいな。

みんながまた見たいって思ってくれないと叶えられない事があるから。

そう言う意味でもみんなで作るライブ。

誰も置いていかない気持ちでつくります!


1月8日たのしみだ。⭐︎


今年も残すところあと数時間、

来年は表立って忙しくなりそうです!


飽きるまでは、ついてきてね。


ゆき