赤めがねとワンポイントとブーツと | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

{7ACA75FD-04B6-4FF2-9129-CF8E66911955:01}

こんにちぽんち!!

なんかさ

お天気どうなってんだろねwww

とにかく昼は暑くて夜は寒いのに対応するため

Tシャツ着て上に少し厚手の上着をって感じで出かけるんやけども
上着持ってる分手荷物が多くなってむむむぅ(゚Д゚)

むっちゃ寒くなるよりはええんやけどね!



はい!

最近は撮影関係の日記をよく書いてたので

ここに来てたまには身の回りの物載せちゃおうかな


↑の写メでもかけている
濃いめの赤黒っぽい眼鏡

横をよく見ると

{BCBB9D7B-833C-4119-A1E5-D9098C4C814E:01}

こんな感じになっているの☆彡

LOVEの文字のデザインがちょーかわで気に入ってる

ヴィヴィアンってド派手なのとかデザイン性の尖ったものが多いんだけど

『ワンポイントでさり気なくかつかわいい』

ってものも多いので好きー!


よく見たら…

( ^ω^)おっ

みたいなね

はじめから全部openなものより

よく見たら…

ちらり

( ^ω^)おっおっおっ

っていう感じがよいですー


萌えアニメ見てても

パンツが見えるとすごく飽きやすいので

いかに見えそうで見えないか

ハラハラ感がないとむむぅ


眼鏡好きやから実は毎日つける眼鏡を選んでるんよ

今はお気に入りの5つくらいの中から

赤のセルロイド系が好きだから1番多いけど

たまに気分変えたい時とかに他の色かけるかな


眼鏡はたのしい★

おしゃれ道具(≧∇≦)/

めがねすきや


みんなは眼鏡好き???

みんなもわたしと一緒にめがねーずにはいろう♪★



またちょくちょく眼鏡紹介してこうかなぁと思うからお楽しみにぃ!



そして



なのでそろそろブーツかなと


{8FE6BB5B-0B1C-43A7-90FC-AD6F31213135:01}

という訳で

リボン紐に変えたブーツや♪

革がまだ固いからちょいと痛いwww

柔らかくするため

ちょこちょこと遠出じゃない時も

履いて出たりしてる


いつも
1個いいの買ったら

足にしっくりくる
馴染みの良さと丈夫さで
かなり履き倒すじぶん


壊れても修理して使うんよ


シーズン物で
今だけ楽しめたらいいやー

って履く靴もあるけど

整備して長く履くモノのほうが
持ってるなか圧倒的に多いかな

いまのとこ

そんな感じっ★



足元のこだわり




そして
Twitterにも載せた先日の撮影写真を

せっかくだからブログにも

ちらり★


{3D719003-8E2C-4EE6-9DC1-A6BB9AD7E020:01}


大好きな★マークニットを着て
上機嫌なわたし


{D6C7FA0B-37D1-4A08-8064-FE0A39CD5704:01}



soraの向こう


明日は晴れるかなっ

ってな(`・ω・´)




(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)



*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*

★LIVE★
「音の倉 EPISODE4~新たなる希望~」


時間 16時開場/17時開演
料金 ¥3500(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

チケット発売中
「音倉商店-ticket-」でのみ販売

予定枚数に達し次第、販売終了となります。

【出演者】
黒瀬友紀/mai/HAL380(仮)/BugTheMic/天野月/奥田美和子(ゲスト)


★ニコニコ生放送★
{708B8A32-0D7C-423E-AE5E-4F10D723BD31:01}
毎週木曜日 夜10時からっ!
黒瀬友紀がお届けするニコ生版
「GO!GO!OTOKURA SHOW」

★第一弾楽曲★
こちらをクリック→『warp』

★第二弾楽曲★
こちらをクリック→『オウム』

★Twitter★

黒瀬友紀オフィシャルサイト

*おとぃあゎせ*
info@otokura.com