ニコ生★第5かいめっ゚+.(・∀・)゚+.゚ | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

{E2B7BA5A-473D-4D09-9420-64DFA2640628:01}

こんばんぽんち。


というわけで!

ニコ生も10月に入って

2ヶ月めに突入ー!!
いぇい゚+.(・∀・)゚+.゚

前にもまして

楽しくなってきたで♪

寒かったり暑かったり

着る服とか難しいけど

風邪ひいてない!

元気よー
む∩^ω^∩む!!


{E1284E83-DE4D-4E57-8C80-B7BF710FCB62:01}

てなわけで今回のゲストさんはー

東川遥 さんでしたーっヾ(=^▽^=)ノ

ハルさんは今度
11月9日の音の倉ライブに
出演されます!

そう!

HAL380(仮)のボーカルさん★

ですだー!!!!!


そうそう、
 


HAL380(仮)



だったのが、、、



今回の放送で
正式な名前が発表されましたっ!!


その名も










Roots







 

あの缶の飲み物ではありませんー!!
www

これからはRootsやで♪(* ̄∇ ̄*)


そうそう

ハルさんはねー

おひさしぶりなのよねっ★


実は黒瀬とお知り合いなのですー

ふふふ★

でももう3年ぶりとかじゃないかなぁ

ものすごく久しぶりでして

緊張したヾ( ^ω^)ノ


雰囲気は今の方が可愛いかんじに
なられてたんやけど
中身はやっぱり私のよく知るハルさんでした



{99A2A721-38CF-4F8E-9D52-3EFB8D7B0B80:01}

そして

なんとRootsさんの初Singleが

11月9日の音の倉にて発売とのことで!

YouTubeでもちょこっと試聴できるようになってます


Looping


生放送では更にもう一曲かけさせていただきまして

それを聞いてた人はわかると思うんやけども

ハルさんはホントに七色の歌声なの

作品によって

何人ものハルさんが居るのよね


でもちゃんと違和感なくその曲の中の住人なので

かっこいいし、
かわいいし、

おおおおぉぉぉぉぉぉぉ


ってなるのよ!!


わたしは早くこれを

ライブでみたい!

目の前で見て、聞いて、体感したいワクワクでいっぱい


めっちゃきになるんじゃぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁっぁあ!!!!!!!!!!!


自分も出るのにさwww

なんかなんか

毎回遊びに来てくれるゲストさんがみんな素敵な人達で

もうもう

わたしも…

じっくりライブ見たいぞ。。。



って思う(;´∀`)はっはっはっ


いやいやっ

わたしもステージで楽しんじゃうもんに!!



というわけで

日に日に高まるこのテンションを爆発させるべく

溜めておくことにする


みんないっしょにニコ生でグツグツ沸騰しようぜwww



じゃあ来週もまってるよ~



ありがっとー!(`・ω・´)


{228F9769-5851-4E43-8FD3-04401CE62B9D:01}

*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*

★LIVE★
「音の倉 EPISODE4~新たなる希望~」


時間 16時開場/17時開演
料金 ¥3500(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

チケット発売中
「音倉商店-ticket-」でのみ販売

予定枚数に達し次第、販売終了となります。

【出演者】
黒瀬友紀/mai/HAL380(仮)/BugTheMic/天野月/奥田美和子(ゲスト)


★ニコニコ生放送★
{A36D9D00-9FAE-4380-AD9C-85C155771857:01}
毎週木曜日 夜10時からっ!
黒瀬友紀がお届けするニコ生版
「GO!GO!OTOKURA SHOW」

★第一弾楽曲★
こちらをクリック→『warp』

★第二弾楽曲★
こちらをクリック→『オウム』

★Twitter★
@Kurose_PUNCH

黒瀬友紀オフィシャルサイト

*おとぃあゎせ*
info@otokura.com