がんばれ 真理っぺ♪ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

先日 いつもの公園に行ったら
人生のファイナルを迎えた蝉に遭遇しました。
 


じじじじじーハッハッハッ




って猛アピール。

なんとなく
アスファルトでその時を迎えるのは
一瞬 気の毒に思い、
木の根元に置いてあげようと思って掴んだら、、
その蝉は飛んでしまい、しまい、、
すぐに力尽きてアスファルトに落ちて死にました。
(ちなみに素手では掴めなかった、、)

飛ぶ力がじゃっかんまだあったのに
じじじじじー をしていたってことは
あの蝉の決めた死に場所は
アスファルトでよかったのかなー

余計なことしてしまった感が満載( ̄▽ ̄;)







という訳で( ←んなわけない)



真理ちゃん✨✨トライアルへ
出発しましたー!!!
{F48F1369-C422-4F26-8CF5-85AAAB0F319D}
まだ今はおっかなびっくりですが
少しずつご家族さまにココロを開きはじめている様子ほっこりほっこりほっこり


トライアル生活をはじめるにあたっての
お話をさせて頂いているときも
{4524BE98-3FBF-4C78-8DC9-E8420648C747}自らハウスから出て参加して見たり♪


{F1468752-17A4-4495-8703-C50F4DAEE4A8}
ドキドキしながらも身を任せて見たり♪



きっと大丈夫イエローハーツ






真理ちゃん がんばれっ♪
みんな 応援してくれてるよー!!
{158A4EB0-144B-492D-A5F3-F8547A316278}
{29793588-D1AE-4D8D-B2BD-BF2F19A6DE87}


ご家族さま キラキラ
真理ちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますイエローハーツ









peacetails次回の譲渡会は9月です
{7859C100-6EA6-4F49-A037-C36B04731A52}


↑写真のキュートなおばあちゃまオハナさん

平和主義なペキティこと一碧くん

真理ちゃんと同期の可愛いい♡リンダ嬢

超がつくほど甘えん坊のデンちゃんことデンバー

お散歩大好き、入水まであと一歩(笑)な三葉ちゃま

イケメン子ニャンコのエースくん



が、参加予定です犬ルンルン




真理ちゃんのこと
また追ってご報告させて頂きますあしあと


終わり