チッチの成長 in我が家 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

チッチ祭りが終わりいつもの毎日に戻りまして。
みんなでのらりくらり暮らしてますニコニコ

TwitterではちょいちょいとUPしてますが最近のチッチはそこそこ落ち付いてきました♪
{EA7F866B-FCF8-47DC-AABC-2A104193E0C6}
の中の生活音はもちろん毎日の散歩でも得体の知れない音や不思議なものに遭遇しても取り乱すことはあまりなくなりました♪  取り乱しても落ち着くまでに要する時間も短くなりました。
我が家で借り暮らしを初めてから2ヶ月弱。
チッチ すごくよいウインク
 
{A68ECD0D-840B-4B1B-84FD-F909B7BE0CCD}
先日は我が家の犬たちのフィラリア検査にチッチもお供♪  肛門線処理してもらいましたが、、

無問題♪ 

ちゃっちゃっと終わり沢山褒めてもらいました。
むしろ我が子の方がガクブルで。笑

そんなチッチですが
トライアルに向けたお話が進んでますキラキラ

なので フリー状態に似た状態での←ロングリードでって言えばいーだろ自分!笑
呼び戻し練習がついつい長くなってしまいますチュー
{53B24807-1804-44E5-9107-922177286145}
{58C724D0-EF5C-4564-976A-F798764E6AAC}
{386A44C4-6EC4-4C1C-B6FA-FE4EF0AB2E28}
{FD26C0F3-8634-413D-86AF-F60BB0C7341A}
うん リードで合図すれば戻る。
家と違って外は気が散るね。もうちょっと頑張ろうニコニコ


{1407EA49-1574-4C55-A4A2-6275CBE811F9}
そこ動かないで。 も 出来るよ♪

{40EFC60E-0737-487B-89C5-4B27632D50EB}
おいでー! と呼んだらのんびりきました笑
エライエライニコニコ



世間様のGWはもう始まっていますね〜
我が家はこれからですがチッチの修行も兼ねてちょっとだけ出かけようかなと♪


それではよいGWをウインク


終わり