おつかれさまチコちゃん | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

先日の譲渡会
雨だったのにお越し頂いたみなさま
ありがとうございましたm(__)m
面会者さまも沢山いらっしゃって具体的なお話へ進みそうな子もいました♪
チコちゃんもいらっしゃった方々とお散歩したり、撫でてもらったり(^ー^)

可愛がって頂き ほっんとーーに
ありがとうございました!!
また更に磨きをかけて(笑)次回に挑みます!!


譲渡会のあとはお天気に恵まれたので
お山の公園で走り回って息抜き♪


ヤバっ 半目^ ^;

犬が楽しそうだとこっちもご機嫌♪
こっちが楽しいと犬もご機嫌♪
今日もよい日になりますよーに(*^ ^*)