札幌の仏画教室/国井愉希子仏画教室-09-01-04_001.jpg
今日はコマーシャルディでした

FMアップルさんの生中継(これは初体験で面白かったです(^-^)、今は携帯に繋いで中継放送出来ちゃうんですね~

びっくりしました

DJの塚本さんは柔らかい雰囲気の声にイメージぴったりの素敵な女性でした

ありがとうございました(^-^)

初めてのことで緊張しました(笑)


仏画教室のフライヤーを置いてもらいにいろいろ歩いて

夜はお世話になっているヒマラヤ圏サパナさんの主催のチベット講座でも、教室の紹介をしていただきました

講座も非常に勉強になりました

ありがとうございます(^-^)

仏画を描く愉しさと心地よさを、こんな暗い世相だからこそ、たくさん広めて伝えて行きたいです

何だかわたし自身の初心確認になりました


あ~

感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)



画像は…サボテンの花が咲きました♪




*仏画教室*国井愉希子