08-11-24_002.jpg
先日、マヤ占いに行ってきました

ずっと耳にしたことはあったのですが、実際詳しく見てもらうのは初めて

とっても面白かったです♪

わたしのKINは47

銀河の音は8 「調和」
お互いを調和させる、銀河的、人(動物)を元気にする

わたしの太陽の紋章は「青い手」

神秘キンは白い魔法使い
類似キンは黄色い人
反対キンは赤い地球

顕在意識のキーワード
手に職、癒し、寛大な、平和に満ちた、理解力、遂行、トラウマ、理解すると癒しの力を出す


潜在意識のキンは「黄色い太陽」

神秘キン 赤い竜
類似キン 青い嵐
反対キン 白い犬

キーワードは円満、知恵、統一、活性化、限界のない、責任力、自分の世界観を持つ、王冠、溶かす、つなぐ

人生のガイド 青い猿

成長のキーワード 包容


マヤ占い(マヤ暦)では「宇宙は人を配置してメッセージを伝える」といいます。

出会う人も、様々な出来事も全て自分自身へのメッセージ。
マヤ暦を知る事は「自分で自分に作った人生のシナリオ」の扉を開くこと。
そしてあなたが生まれた本当の意味、

そして出会った人たちとの関係を
より神秘に満ちあふれた必然的な出来事だと感じて頂ければ幸いです。
是非、コミュニケーションツールとして、ご活用ください!
(いただいた紙に書いてあった説明をコピペ)


あなたの人生のガイド→あなたを導くガイドのエネルギーを与えてくれる人。

「気」の力を与えてくれる。チャンスやチャレンジする気持ちを与えてくれる。

神秘キン→予期しない力となる関係。

組めば不思議とうまくいく。
初めて会ったときに以前から知り合いのように感じられる。
年齢に関係なくフレンドリー。
どきどき・わくわくする関係。強い縁の絆を持つ

類似キン→言葉がなくとも分かり合える関係。

違う事をやっていても気になる事が似ている。
感性が似ている
関係性としては両思いの関係に似ている。
夫婦などに多い関係で「空気」のような存在になる相手。

反対キン→お互いの持っている力、性質が反対の関係。

あなたが持っていないものを持っているため、魅力を感じる場合も。
お互いに補い合えば深みの出る素晴らしい関係
ただし、価値観の違いを認め合えないと破綻。


マヤ占い師のカナミさんとチー坊さんはとってもパワフルなお二人でした

会うだけで元気を貰えます♪

マヤ占い師カナミさんのブログ
http://mayameeting.blog94.fc.fc2.com/


キーワードなどは、もともと自分が持っているもの
良い流れに乗って、どんどん使う事が出来る能力

わたしは「手に職」というのは当たっていますが、

他のは「そうだったらいいな…」という範疇です

自分の持つ良い力が花開いて行けば素敵だな~と思います

たまに占い、愉しいですね♪


画像は、今日もはんなりと可愛い雪にゃん☆


*仏画教室*国井愉希子