ご訪問ありがとうございます




昨日の記事に
たくさんのいいねやインスタグラムにてお祝いのメッセージをありがとうございました!!

驚くほどたくさんの応援を頂戴し、
たいへん身の引き締まる思いです

来てもらえる人に笑顔になってもらえるような場所になるよう頑張っていきたいとおもいます!


こんなにたくさんの人に応援されているんだなぁ
という事を改めて実感し、ぽわ〜んとまだ
このへんが、
こう、じわ〜んとあったかいです(結局どのへん)






どうもこんにちは!YUKIKOです





昨日のあんな記事から一変、



めっちゃ生活感ある記事になるんですけどいいですかね(切り替えすごいやつ)






いやね






わたし、イケメン収納がめっちゃ好きで
あ、ちゃう
壁面収納がめっちゃ好きで(どんな間違いやねん)




過去にもフックについて記事を書かせていただきましたが→ こちら
フックマニアって自分で呼ぶぐらいいろんなフックをコレクションしていて。
もちろん、他の誰からも呼ばれた事はない(寂しいやつ)





ほんでね




いまめちゃくちゃ重宝しているフックがあって



こちらなんですが




透明ベースで
昔ご紹介した↓ピタッコと似ているようで


全然ちゃうんです!!



これ、引っ掛ける部分が120度くるっくるっと自由に動くから、



こんな風に、、、




天井付けができるんです!!!(1人興奮気味)





ぶら〜ん。
しかも、耐荷重8kgで強力粘着。
やばいやばいやーばばばい。


このコンパクトさで8kg耐えられるのって
ほんまになっっかなか無いんです
しかもめっっさ強粘着。



脱衣所でもオムツ置きとし大活躍しています



透明やから目立ちにくいのも好み!



水に濡れてもOKやから
キッチン・風呂場・トイレ・ベランダどんとこい


こんな場所にも。
家のあらゆるところにぺたん。



あーー。早くこの商品に出会えていれば


このトイレブラシも↑穴をあけずにこれで
ぶら下げられたのにいいぃ


あと4年、早く出会いたかったわあ〜(心の声






ちなみにこれ、
無痕タイプなので、はがしたら貼り付けあとが残らないので賃貸にもオススメです(ツルッとした面に貼り付けてくださいね)






フック愛がすごくてなんかあれですが
なんの回しもんでもありません(照




ポイント貯まったときとか楽天マラソンでいつもゲットしてます→こちら





自称フックマニアのフック通信でした!(なんやそれ)





ほかに愛用品しているものはこちら





インスタグラムはこちら⬇︎





◆本を出版しています(おかげ様で5刷重版決定)◆
楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}




 
本日も最後までお読みくださりありがとうございます!





↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------