大切なブロ友のtakiさん、先月天国へ行かれたとお知らせありました。

退院したら連絡するね❗️って返事があり、ずっと私は待っていました。

連絡ないのは、きっと元気でいるはずと勝手に思っていました。

本当にこのようなことになり、悲しくて、悲しくて、残念でなりません。


あんなに辛い治療を頑張って、MRDも陰性になり、富山にも転院して、さあ、これからというときに、、、

神様はどうしてこんな辛い仕打ちをするのでしょう。



転院後のその後の情報がありますので、皆さんと共有したいと思います。


東京から黒部に転院してきてからは、サイトメガロウイルス胃腸炎がひどく、ほとんど何も食べれない、食べたくないっていう日が続きました。

富山に戻ってきたくらいの時期が1番元気だったような気がします。

最後は自己免疫機能が回復せず、脳に前からあった膿瘍だと思われるものが大きくなり、それが原因でした。

お盆明け頃から訳のわからない事を言い出したりして心配していたのですが、急激に悪化してしまいました。

最後の頃はあまり意識がはっきりしていなくて、花そらの事もあまりわかっていないようでした。

それほど苦しむ事もなく、ほとんど何もわからなくなっていたのがせめてもの救いなのかなと思っています。



ご家族様からのラインの転記です。ご家族様から、了解を得ています。