東北の皆様、ご無事でしょうか、、、

11年目にして6以上の地震は不安になりますよね。うちも母の実家が青森の三八上北地方なので、それなりに大きかったと話していました。


さて、今日は受診日。

同じ時に移植した友達はエムプリシティをやっていますが、マルクで初めてネガティブが出たと喜んでいました。エムプリシティ5年目にしてネガティブなるんだなぁ。すごいです。



好中球830と低め。



フリーライトもずっと正常です。


先生とは花粉症の話で盛り上がり。

今年、ほんとひどいですよね~、特に目がすごい、と。先生は何を飲んでます❓️と聞いたらビラノアというので、今回はビラノアを処方してもらいました。