11月に入り、表参道はクリスマス色になってきました音譜

 

 

表参道ヒルズの今年のクリスマスイルミネーションはこんな感じ↓

 

 

下から見上げると↓

 

 

今年は結構シンプルです。
(娘・9才は「なんかいつもより地味じゃない~はてなマークと言ってましたあせる)

 

 

 

画像見返してみたら、確かに昨年はもっとゴージャスでした

 

 

 

表参道けやき並木のイルミネーションは12/1からですニコニコ

たまに予行の点灯をしていますよキラキラ

 

 

街がキラキラになる季節。

イルミネーション開始が楽しみですドキドキ

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 


* 表参道Angelica(アンジェリカ)では

一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています *

整体、ロミロミ、親子手相観、アドラー心理学各種講座、

各種カウンセリング、etc...

 

 

クローバー 表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ) クローバー

ご愛顧いただき6周年ビックリマーク

http://angelica-baby.com/

 

 


黄色い花  開業支援講座ブログ 黄色い花

チャイルドマインダーとして働きたい方・スキルアップしたい方を

応援していますビックリマーク

http://ameblo.jp/happy-oshigoto

 

 

 

■ メルマガ登録 ■
 
~イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします~