千円歯ブラシ | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!




1本千円する歯ブラシですが、歯がつるつる
になるとTVで聞いて思わず
買ってみました(笑)






歯磨き粉は付けずにお水だけで洗う事に
少し抵抗がありましたが、使用後は、なかなかGOODです!!
たしかにお水だけなのに歯がツルツルする気がします。
しかし、普段お手入れをちゃんと
している人はそんなに
変化??を感じないかもですが、
使ってみる価値はあると思います。



ミソカ歯ブラシの詳細はこちら


いろいろな口コミでみかけましたが、プレゼントに
もらったら嬉しいかもです。


私も続けて効果を観察してみようと思います
ドキドキ