昨日は豊中までランチ食事ドキドキ

伺ったお店は”ラ・メゾンブランシュ”さんです。

ランチは2種類のコースがあり、

今回は¥2940のコースをいただきました。

¥4000のコースには、

お魚料理と口直しのシャーベットにお肉料理が付いているようです。

       

バラ前菜…サラダバラ

ブリ・ホタテ・イカを軽くあぶったサラダでした。
かなりボリュームがあってビックリあせる

自家製のライ麦パンも付いていました。

          

バラ春キャベツのスープバラ

淡いグリーンがとてもきれいでした。


バラお肉…鴨肉のルティーバラ

メインは、お魚が1種類で、お肉は4種類から選べました。

今回は鴨肉を選んでみました。

             
バラデザート…フレンチトーストバラ

4種類からフレンチトーストを選びました。

というのも、パンがとてもおいしかったからドキドキ

↓の左がメープルシロップ、中はキャラメル、右の苺ジャムを

好みでトッピングして食べました。

オススメはキャラメルですキラキラ

             
     
              
↓ラ・メゾンブランシュ↓

大阪府豊中市上野西1-8-17

  でんわ06-6852-7628

    ランチ11:30~14:00、ディナー18:00~21:00

           *駐車場パーキングが5台(?)ありました。