事後報告になりましたが、

日商の簿記検定2級合格合格しました。

かなりギリギリだったと思いますが泣
          

で…、プチお祝いベルM-PREMIEの……いただきました音譜
                   
      
                   
こんなアゲアゲ↑感じで可愛くラッピングされて、中身はというと…
                    

               

カシミヤとシルク素材の柔らかいピンク色さくらストールでしたドキドキ

これからのシーズンにぴったりと思いきや…

              

                    
クローゼットを開けると、

同じようなストールがあるではありませんかあせる

左上が今回いただいたストールです。

以前から持っていた右下のストールの方がかなり大きく、

ホント大きさだけ違うって感じです冷

             

いろいろ書いていますが矢印サプライズプレゼントに感謝しています。

ドキドキありがとうございましたドキドキ