happy♡wedding | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

happy♡wedding

happy wedding



週末、お友達のりちゃんの結婚パーティーに行ってまいりました。



お着物を着たかったのですが、梅雨という季節柄今回は諦めたわけですが、当日はお天気に恵まれ、とっても素敵なパーティーとなりました。





happy wedding



新郎きよしくん、新婦のりちゃんとの3ショット。

もうっ!!美男美女~♡
素敵なご夫婦です。


縁というものは本当に不思議なものだなあと強く感じさせられたパーティでした。


偶然という出会いが重なって縁が生まれます。

その偶然の一つでもかけていたらこの日はなかった。お二人がそれぞれに生きてきたこれまでの時間の中で、お互いに出会いを手繰り寄せて結ばれた縁。


素敵だなと思いました。



さて、私が手にしているブーケ。

実は、ブーケトスならぬブーケパスで新婦のりちゃんよりご指名でいただいたもの。




happy wedding


のりちゃんからの愛溢れるサプライズに感激して思わず涙がポロリ。




私もこの縁をつないでいけれるよう、日々の出会いを大切に、たくさんの愛を与えられる毎日を送りたいなあと思いました。



改めて、きよしくん♡のりちゃん、末永くお幸せに。





竹中友紀子