クローバー出演情報クローバー


【出演中CM】
・ケンタッキーフライドチキン 新春パック「新春サンドパック」篇(2017年~)
・ミサワホーム デザイン邸宅「世田谷K」篇(2016年~)
・さとの雪 美味しい豆腐「白と黒」篇(2013年~)
・ロート製薬 新緑水「朝の瞳に」篇(2011年~)


【映画】
・劇場版「MOZU」 監督/羽住英一郎(2015年)
・「天空の蜂」 監督/堤幸彦 三島の妻役(2015年)
・アルファロメオ CINEMAアワード「ママのお気に入り」 主演(2015年)


【ドラマ】
・メ~テレ「ボクのお年玉はどこ?」凛の母役(2017)
・NHKドラマ10「運命に、似た恋」カスミの母役(2016年)
・EX「グッドパートナー」原真利奈役(2016年)
・NHKラジオドラマ FMシアター「桜を伐る」清水ルミ役(2016年)
・メーテレ「名古屋行き最終列車」女将役(2016年)
・NHKラジオドラマ FMシアター「ほかならぬ人へ」坂本小春役(2016年)
・TBS「MOZU」スピンオフドラマ「大杉探偵事務所」 主演女優役(2015年)


【雑誌】
・光文社「美ST」レギュラー、「STORY」
・集英社「eclat」
・マガジンハウス「クロワッサン」
・小学館「Presious」


【広告】
・リンナイ
・ilex APORTS CLUB
・ジモス マキアレイベル


竹中友紀子オフィシャルInstagram始めました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-11 09:39:59

上を向いて歩こう

テーマ:出演情報
{ACD3FD95-7532-49F3-B781-184B775863FC}


舞台「SUKIYAKI」、東京・仙台公演合わせ全17公演無事に終演いたしました。


写真は仙台公演千秋楽後、キャスト、スタッフ、そして公演を支えてくださったみな様と。




2月頭に顔合わせをし、2ヶ月近くこの作品ともに過ごしてまいりました。



素晴らしい脚本を生み、作品見守ってくださった岩瀬さん、


この「SUKUYAKI」にお声をかけてくださり、愛溢れる演出で導いてくださったたんじさん、


芝居を作っていく中、苦しいときに言葉では言い表せないほど大きな力をくれた大好きなキャスト陣、


安心して舞台に立たせてくださった頼れるスタッフの皆さま、


公演を支えてくださった皆さま、特に仙台公演は東京←→仙台の移動から、宿泊、毎日の宿舎←→劇場の移動、3食+αの食事などなど、仙台での生活すべてを仙台の皆さまに支えていただき、どうしてここまでしていただけるんだろうと思うほどの愛を感じました。


そして、劇場に足を運んでくださり、共に笑ったり泣いたりしながら「SUKIYAKI」を育ててくださったお客さま、


全ての方との出逢いが愛おしく、出逢わせていただけたことに本当に感謝しています。



ありがとうございました。







{79B42FF9-0FA9-4663-B00E-6699FAB1214B}



劇中の一コマ。


澄江という役と向きあってきた2ヶ月。

特に公演が始まってからはかなり苦しみましたが、とことん苦しめる環境にいられた事が有り難く、役者として幸せな時間でした。



幸せな時間を過ごした分、早速「SUKIYAKI」ロス状態に陥っている私(^^;;


月を見れば自然と澄江としての感情が湧いてくるし、ボロボロの私を救い出してくれるようちゃんにももう会えないのかと思うと、淋しさが込み上げてきます。


役者から発せられる音、照明、劇中に使われた曲、音、お客さまの笑い声、すすり泣く声、舞台セット、衣装・・・、「SUKIYAKI」をつくる全ての要素が恋しくてたまりません。



仙台入りしたときに半月だった月は日に日に大きくなり、劇中で見ていた満月に近づいています。



この2ヶ月「SUKIYAKI」を共に作り上げてきた愛する仲間とは一先ずお別れですが、

みんなそれぞれの場所で、あの月を見ながら同じものを感じる瞬間がきっとあるんだろうな。

そして、「SUKIYAKI」を観てくださったお客さまにもそんな瞬間が訪れたとしたら・・・こんな幸せなことはありません!




みんな、ありがとう。





竹中友紀子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み