仙台記 一日目 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

仙台記 一日目

仙台での旅の記録です新幹線



合格一日目(10月17日)




新幹線に乗り込み、仙台へ~クローバー

一番の目的は、クライマックスシリーズ第一シリーズ第二戦の観戦です野球


どこのチームのファンっていうよりは、最近はただ純粋に野球が好きラブラブという感じになってきていますラブラブ!(もちろん、観る方が専門です)


今年の楽天の快進撃を見ているうちに、知らず知らずココロのどこかで応援するようになり、気づけばクライマックスシリーズ進出ビックリマークしかも2位というコトで、本拠地仙台での戦い!!


仙台なら比較的近いし、これは応援に行かねばDASH!



というコトで、思い切って仙台まで行ってしまいましたにひひ





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


新幹線に乗り込み、まずは腹ごしらえ割り箸

駅弁、どうしても海鮮モノを選んじゃうんだナ・・・ラブラブ





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


そして、仙台到着チョキ

3か月ぶりの仙台に胸が自然とワクワクアップ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


スタジアムに到着野球

前回仙台に来た時、このクリネックススタジアムも見に来たかったのですが、時間がなくて来られなかったんですあせる

念願叶い、やっと来ることができました流れ星






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


プレイボール!!

先発は、これまたずっと見たかったまぁクンラブラブ!

WBCを観に行ったときも、たまたままぁクンは出てこなかったので、今回、タイミングがあってホントよかったですクローバー




そして、yukkyはと言いますと。。。。。。





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


紫外線、完全防備体制あせる


直前まで、野外&デーゲームというコトをすっかり忘れておりまして・・・にひひ

慌てて紫外線対策グッズを用意して次第でございますあせる


「楽天イーグルスハット」は現地で調達チョキ

やっぱりこの場にいると、何か応援グッズが欲しくなり、途中でちょっと抜けて買いに行ってきました帽子







竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


試合しゅ~りょ~~~!!

楽天の第二ステージ進出が決まりましたっチョキ


たまたま前の方の手が写りこんでますが、偶然にしてはいい写真じゃないですか~ニコニコ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


仙台まで来てよかったラブラブ

大満足の観戦でした音譜






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


そして、夜はやはり牛タンのお店へ。。。

まだ余韻を引きづり、楽天ハットかぶってますにひひ



お店は「味 太助」


前回ホテルの方に伺って行ったらたまたま定休日で、近くの「味 太助 分店いまい」 さんにおじゃましたんです音譜

その味が忘れられなくて、今回は本店におじゃましましたラブラブ!



yukkyが持っているのが2人前割り箸

一人でぺロりといただいてしまいましたラブラブ




二日目に続く・・・・・・






ペタしてね