眠れぬ日々。。゛(ノ><)ノ | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

眠れぬ日々。。゛(ノ><)ノ

眠れぬ日々が続いています・・・(・・,)グスン

昨日は。。。

1時ベッドに入ったけど、眠れず、気づいたら2時。

こういうときは無理して寝ようと思っても無理だよナ・・・
アレでも読もっ!

と、買ったまままだ読んでなかった雑誌を読み始めて読み終わったのが2時半。

まだ全然眠くない(ToT)ウルウル

アロマでリラックスしてみようと、グラスに入ったお湯にラベンダーのオイルを数滴たらしてしばらく香りをかいでみた。

まだダメだ。。。

ハーフティを試してみよう!!

いただきモノのカモミールティーがあったから、淹れて飲んでみた。

(~ペ)ウーン、まだ?

気づくと3時(;´д`)トホホ

じゃあ次はアレだ!

ラベンダーの香りをしみこませたホットタオルを目にのせて、再びベッドへ。。。

眠れない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

タオルももう冷えてるしぃ。


ゴロゴロやってるうちに、薄っすら明るくなってきた・・・そこまで記憶にあって、やっと眠りについたようです。

起きたら10時。

完全に体内時計狂ってます。
海外行ってないのに時差ボケ状態。

誰か、眠れる方法教えてください(゚゚)(。。)ペコッ


新緑の目黒川


写真は先日の目黒川。
桜の時期もキレイだけど、緑もいいですね~。
こんな緑の中で・・・眠りたい。。。(-.-)Zzzzz・・・・