こんばんゎ☆









そうゆえば、こないだ何処の国に行ってきたかと言うとー☆









韓国です♪






















さやかさんとードキドキ










さやかさん韓国語勉強してるみたいでめっちゃお世話になりました☆








試合終わってすぐだったので体が疲れてたこともあってスパ行きまくりました♪だからスッピンでごめんなさぃあせる








さやかさん行きつけのお店に色々連れてって貰いました☆























焼き肉本当に美味しかった♪









食べまくって帰ってきたので体重はかなりふえてました(;_;)☆








でも楽しいからいいよねー♪









さやかさん有り難うございました☆








また計画していきたいなー♪








お仕事もがんばらなくちゃ(^^)v







それとお世話になっていますマキタさんの100周年前夜祭☆






















会長様には大変お世話になりました☆















松崎しげるさんと♪







歌は勿論だけどパフォーマンスもめっちゃめっちゃ素敵過ぎて聞き入っちゃいました♪









それに100年も続くなんて凄いですね!!










素敵な素敵なパーティーでしたっ☆










そして、こないだ又々誕生日のお祝いをしてもらいました♪




















隠れや的なイタリアンフレンチのお店で食事も本当に美味しかったーI










プレゼントや行けなかったハワイのお土産まで貰って嬉しすぎな1日でした♪












そんな日々を過ごしてました☆















おやすみん♪











Yuki.