ピュアブログトップへ

プロゴルファーの心坂之下侑子心ですラブハート♪


プライベート試合の事等書いていきますので


宜しくお願いしますえへへ…wハート☆キラキラ


キラキラガールズゴルフクラブキラキラ出演中ドキドキアップアップ

ドキドキ毎週 金曜日 pm11時~ サンテレビドキドキ

ドキドキスカイA 毎日 放送中ドキドキ!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-05 20:31:46

2014/12/05

テーマ:ブログ
今日をもちまして今年の試合終了しました。








ファイナルは強風、強風、雨、強風の4日間。







全く納得のいくプレーが出来ず悔しい終わりとなりました。








昨日終了して練習場に行ったら右腕の痛みが悪化していて電気がはしったみたいに痛くなっていて。







ホテルに帰りアイシングをして今日に挑みましたが、全くコントロール出来ず。








ここまで来たんだから途中で諦める事なんて絶対したくなかった…









これも今の実力だと受け止め、良い経験をさせてもらったと思うしかないですね。悔しいけど。。。








去年の今頃もう試合に出るのはやめようか、ゴルフをやめようかと悩んでいました。故障で試合で思うようなゴルフが出来なくて。











今年1年悩みましたし、治療を続けてきました。練習量はかなり少なくてやっぱりファイナルとなると距離も長くて、飛距離が落ちた自分のプレーはいっぱいいっぱいでした。









体と気持ちがついていってなくて。






でもやっぱり私はゴルフがしたい!








よく最近、モデルやタレントさんと言われる事が多くなってきましたが、モデルでもタレントでもない。







私はプロゴルファーです。プロゴルファーとして自分で納得のいけるようにまっとうしたい。








私にはゴルフしかない。









後を振り替える事なんて出来ないし、前に進むしかないんです。後を振り替えるなんて大体が嫌いな性格だし。







終った事は終った事。









なので、坂之下来年から又試合に出ます!!







腐らず頑張ります。







諦めたらそこで道は終わり。終わらせない限り道は続いています。







今年1年試合に出なくて学んだ事言葉では表せないぐらい沢山ありました。







それに、試合に出ない私を今年1年支えて下さった、








ダンロップスポーツ様、ラウドマウス様、トレーナーの先生、治療院の先生、サポートして支えて下さったまわりの色々な方々、家族、友達、そしていつも応援してくださっているファンの皆様本当に有り難うございました!!







ここまでやってこれているのも皆様の支えがあってからこそです。








正直、今日の今日だから気持ちが落ち込みすぎて次に切り替わってません。








本当言うとね。







他の事には切り替えが早いと言われるわたしですが、ゴルフに関しては悩み、落ち込んでしまいます。









それも、本当に真剣に向き合ってきてるからこそだと思います。








今日1日はドン底まで落ち込みます。。。








でも来年に向けてまた目標を決めないとです。











4日間メール、ライン送って下さり有り難うございました。









応援して下さった方有り難うございました。










出直して頑張ります☆











そして、オフに入ります。










思いっきり息抜きして、また次に向けて進みたいと思います。










お疲れ様でした♪














坂之下 侑子
AD
2014-12-01 17:08:02

☆感謝だょーっ☆

テーマ:ブログ
もー今日朝からめっちゃ体調悪ぃーあせる











体調悪すぎてヤバイ。。。だから練習ラウンドお休みしました。












雨めっちゃ降ってるし、明日から寒くなるみたいですねー。









朝からコースガイドわざわざ買っといてくれたあいこちゃんに感謝っ☆










忙しいのにあせるありがとぅドキドキ助かったよー!!











ちはるちゃんはめっちゃ可愛い入浴剤のセットのプレゼント預けといてくれて☆











嬉しすぎるんですけどっ(>_<)ドキドキ










二人ともありがとぅドキドキマジで感謝ですっ!!










大好きなあの子からもラインあったし☆










だーい好きなゆき頑張って(^^)vって☆











私もだーい好きだょー(*≧∀≦*)ドキドキ










早く会いたいぞぉー(^^)v♪











写メも送ってきてくれて☆韓国はゆきだってー☆寒いね♪





















ファイトだ!私☆








あっ!この写メはズット前にとったやつね☆









皆さんそーゆえばもぅ12月ですよ。はやっあせる









あっとゆう間に今年も終わっちゃうのかな?!









楽しい事いっぱい計画中だから終わってから楽しみだょードキドキ












髪も乾燥でバサバサだからヘッドスパにも行きたいよー(*^^*)☆










ってことで、今日はゆっくり入浴剤入りのお風呂に入って休みまーす☆









皆さんも体調には気を付けて下さいね☆












ぐんない♪













Yuki.


AD
2014-11-29 20:38:08

☆素敵な☆

テーマ:ブログ
今日はいつもお世話になっている方から私がズッート前から食べたかったこんな物をいただきましたっ♪



















高級ポッキー?って言うのかなっ??テレビで見た事あって前から食べたかったやつードキドキ










いつもめっちゃ行列みたぃ(*^^*)☆









わざわざありがとぅございます♪










めーっちゃ嬉しぃー☆










味わってたべなきゃね(^^)v♪












それと、皆さん又寒くなるみたぃなので風邪や今はやりのインフルエンザには気を付けて下さいね☆











あっ!後、ファンメール見ました♪










ありがとぅございます!!










めっちゃ嬉しいです☆












しっかりいつも読んでます(^^)v♪



















Yuki.
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>