無事に3日間終了しました。通過しても全然嬉しくなぃ。







思ったゴルフ出来なさすぎた。







なんなんこのゴルフ?!自分のゴルフにイラっとした3日間でした。







今日は風がめっちゃ強かったしピン位置も難しかった(>_<)











でもこんなんじゃあかん。そんなあまい世界じゃないって分かってます。









まだまだ課題いっぱいやし。立ち止まってる暇なんてないって思った。








自分の敵は自分。








自分をコントロールするのも、自分。ダメにするのも自分。







1年ぶりの試合。緊張してないと言えば嘘になります。








かなり疲れちゃってますが(^^;精神的にも肉体的にもあせる











ボールが、気持ち飛んでないように感じたので試合中なるべくいっぱい食べてましたっ☆









だから今日は体ゆっくり休もぅ♪










そーゆえば、二日間森美穂ちゃんと一緒でした☆同じ三重県出身なんですよー♪










「私小2の時に試合出てたのでゆきこさんと会ってたかもしれないですね(*^^*)!」









って美穂ちゃんゆってくれたんですけど、私その時、高校生ですからねー(^^;めっちゃ年の差を感じちゃいました☆









地元で試合もっと頑張りたかったなっ☆









はぁー疲れた。。。











かなり早いですが、オフなにしようかなっ♪とか考えてましたー(^^)vこう言うときは楽しい事考えるにつきる( v^-゜)♪











旅行にも行きたいしー、料理ももっとしたいし、映画とかも行きたいっ☆後なんやろ?そーゆえば前に友達がサーフィン始めたって聞いてからサーフィンもしてみたい♪










あれ?冬やってないのかな??















まっいっか♪そんな感じです☆







とりあえずやった事ないことにもチャレンジしたりしてみたいなー♪









では、疲れたのでゆっーくり半身浴でもしてきます(*^^*)☆









お家帰って来たらうちのマミーが美味しい料理いっぱい作って待っててくれてたよ☆嬉しぃな♪












それと、最後に☆3日間応援してくださった皆さん本当に有り難うございました!!








早速、メール、電話有り難うございます!!まだ先は長いですが☆








これからも宜しくお願いいたします☆











じゃぁまたー☆













Yuki.