スタジオアリスの指定練習

でアルムプロと一緒に


明日の事もあるので


ハーフだけまわって


来ました(^^)v


いろいろ話ししながら


まわったのですが


やっぱり優勝するまで


いろんな事があってそれを

乗り越えて掴んだものなん

だなぁと思いました☆☆☆☆☆


私の苦労なんて苦労の苦の

字にもならないんだなぁと

本当思いました(>_<)☆☆☆


だって普通に考えて違う国

で毎週戦っているなんて


言葉も最初はなられるまで

大変だったと思うしその他

にもいろいろあったと思い

ますキラキラキラキラ


本当に凄いなぁって私も


見習わないとって思いまし

ニコニコドキドキドキドキドキドキ


プラスになった一日でした☆☆☆☆☆


明日プロアマが入っている

ので明日の用意でもして


寝ますニコニコキラキラアップ





おやすみなさぃ(^_-)-☆





☆yuki☆