最近離乳食作りがちょっと楽しくなってきました
ニコニコ
もうベビちゃんも9ヶ月ラブラブ!

今のところ食べたのは
おかゆ、パンがゆ、じゃがいも、人参、さつまいも、玉ねぎ、
ほうれん草、かぼちゃ、バナナ、りんご、桃、豆腐、かれい、
おくら、きなこ、キュウイ、トマト、しらす

こんなに食べれるようになったんだねーラブラブ!
すごいわクラッカーママ嬉しアップ

でもほとんど2、3口食べてブーって言ってスプーンで遊んでるけどシラー

今日の晩ごはんはしらすがゆにじゃがいものオクラのせ



じゃがいもはおだしでゆでたのをつぶしたもの。
だしが美味しいのか結構だしを使った時のお野菜って
食べてくれてるような気がする
おくらは今日初挑戦。
種をとってよーく茹でて細かく刻んで。
この粘りがいい感じみたいでした。

最近手でぐちゃぐちゃするから、
周りに飛び散ってお掃除大変だよ~あせる