2011年11月30日(水) | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

2011年11月30日(水)

2011年11月30日(水)--11月も今日が最後。明日からは、師走なんて、なんと時の流れの速いこと。今日は、それほど寒さも厳しくなく、すごしやすい1日でしたね。こういう日は、テニスとかゴルフをやれると、快適なんですが、そういう日に限って、室内にたてこもることが多いんです。しょぼん


10:00起床。昼から来客が立て続けにあり、今日は、5人のお客様を自宅事務所にお迎えしました。マスコミの取材が、3件。大学関係者と国会議員さんが、それぞれ1件づつ。


私の来客があった同じ時間に、母上の来客も3件あり、わが家は、かなりの高人口密度の1日でした。もっとも、これが12月3日となると、もう家が壊れるのではないかというくらい、人であふれかえりますけどね。(笑)


明日からは、3日の誕生partyの買出しやら、仕込み矢らを始めないと、間に合いません。今年は、トータルで、何人の方がきてくださることか・・・。いまから、楽しみです。今年のお料理はなににしようか、献立は、明日考えます。大好きなお料理に、腕がふるえる絶好の機会ですから、がんばっちゃいますよ~。


さきほど(22:00すぎ)まで来客があったので、今日は、ほとんど1日、自宅事務所ですごしました。ただ単にそこにいただけで、お片づけなどは、いっこうに進んでいないんですけどね。(笑)


あ~あ、引越しのダンボール箱、まだ全部片付いていないんです。年内に、片付くかなあ~!? とっても心配な私です。←多分、無理ビックリマーク     ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね