自宅 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

自宅

旅は、私の元気の源。ですから、旅は大好きで、毎月どこかへ仕事で出張してあんいても、そのつど新たな発見もあり、楽しんでいます。


3週間ぶりくらいに帰宅しましたが、やっぱり家はいいですねえ。ドキドキ


旅も大好きですが、家は心が落ち着きますね。まだインテリアも完璧に完了したわけではなく、開発途上中ではありますけれど、完成にむけてつくりあげていく喜びもあります。


家にいる時間は、極端に少ないけれど、いるときは、なんだかんだとインテリアのことを考えて、なにかをいじっています。


家のことやら、デスクワークを帰宅後なんだかんだとやっていたら、もう朝5:00がすぎてしまいました。では、これから、ひとやすみします。おやすみなさいビックリマーク       ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね