Birthday cards | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

Birthday cards

久しぶりに帰宅したら、郵便物が山盛り、てんこ盛りになっていました。3週間不在にすると、もうあとが大変。


そのなかに、10通くらい海外から、birthday cardsが届いていました。


そうなんですビックリマーク  あと1週間で、また誕生日が来てしまいます。ショック!


今回いったん帰国したのは、誕生日などの毎年恒例行事があるためで、本当は、アメリカで仕事が山積していたので、そのままいたほうが効率はよかったんですけどね・・・。


12月は、もう飲み会で大変な時期なんです。誕生日と忘年会とクリスマスが毎日交錯して、ごちゃごちゃになってしまいます。(笑)


それに、もうクリスマス・カードが届いていました。アメリカからですが、3通来ていました。早いですねえ。まだ12月になっていないのに。私は、やっとクリスマス・カード発送準備ができたところなんだけどなあ・・・。ハアっ~。なんか、ため息がでてしまいます。やはり、時代は、先取りしないとならないのですかねえ・・・。常に日程に追い掛け回されている私にとっては、なかなか追いつきませんワイ。ガーン


飲みすぎ、食べすぎに気をつけなくてはならない時期になってきましたね。皆さんも、健康管理、気をつけましょうねビックリマーク  健康あってのものだねですからね。     ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね