寒さ | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

寒さ

常夏の南の島からもどってきたとたんに、東京は、真冬ビックリマーク うわ~っ、なんという寒さビックリマーク きのうまで海でなにげなく毎日泳いでいた自分が、信じられないくらいの寒さです。や~ん。寒いの嫌~いビックリマーク


いきは、コートは不要と、自作のアンゴラ地のケープだけを持って、気楽にでかけたんですけど、帰ってきたら、秋を飛び越えて、いきなり真冬になっているとは想像もしていませんでした。


外を歩いていたら、冷え切ってしまって、お鼻が・・・。クチュンカゼ 風邪引きそう・・・。   ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね