成田上空 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

成田上空

いきは成田からではなかったんですが、帰りは成田着。成田上空からの写真です。


節電のせいか、いつもよりも暗く見えました。でも、夜は、暗くて当たり前。明るすぎるほうが、不自然ですよね。



天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa


飛行機のなかで、クリスマス・デコレーションをどうしようか、あれこれ思案をめぐらせていました。外用ソーラーライトをゲットしてあるので、まずそれをベランダにまきつけようっとビックリマーク  色は・・・もちろん、ピンクビックリマークです。


なんだか、また楽しみがひとつ増えたみたいです。人生って、毎日にアクセントがあると、楽しいものですね。ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね