Lobster dinner | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

Lobster dinner

今晩(15日)は、地元の財界人と一緒に、lobster dinnerを食べにいきました。和食です。1週間ぶりくらいの鉄板焼きの和食ビックリマーク  おいしかったので、ぜんぶ食べました。かなり量は多かったけど、がんばっちゃいました。


まず、お飲み物ですが、大好きなココナッツミルクベースのChi Chiを注文。カクテルは、これが一番好きです。海外出張のときは、ほとんど運転しないので、お酒も飲めるし。にひひ



天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

前菜盛り合わせ。牛肉のたたきなど。


天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa


紫芋のスープ。


天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa



サラダ。

天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa


メインの鉄板焼き。私は、ロブスターにしました。神戸牛の選択もありました。



天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa


これに、ごはんと味噌汁、つけものがついています。


デザートは、2種類盛とコーヒー。



天川由記子Blog (元アナウンサーの政治学者) Blog of Yukiko Amakawa


これで、しめて60ドル。こちらのスタンダードからいうと、60ドルは高いほうですが、日本人からすると、これだけ食べたれて、60ドルは、悪くないと思います。円高ですから、5,,000円しないんです。にひひ合格


おいしかったから、量は多めでしたけど、がんばって、ぜんぶ食べちゃいました。ちょっと食べすぎ。ブタにならないよう、明日はまた泳がなくてはビックリマーク   ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね