こんばんは、YUKIKOですゆめみる宝石

街がファミリーっぽくて
ゆったりしてて
何だか癒されますね♡

今夜は
自分を大切にするって言うのは、
相手も大切にすることだよウインクってお話を。



電動自転車を買ったばかりの頃、
嬉しくてフラリご近所巡りをしていたら
人だかりのあるお店を発見!

並ぶのが大キライな私ですが
ママここ行こ!絶対行きたい僕は!
というチビくんに押されまくって観念。

阪急塚口駅前の

{7C76C41D-8B2A-47A1-AFDB-48155F96C69A}


アメリカンなオシャレ感♪

{4F0B53A7-C654-4E0E-BE25-B36DD2AD6586}


6月頃だったから暑そうな服です↓チュー

「ママ〜これはお椅子かな?見てみて!」
の図。

{60E2A416-C423-4E03-9221-69913E9760F0}


並んでいる人
+電話オーダーして引取に来る人もいて・・

だけどまた
僕はどうしてもここで食べたい!に
押され
店内で食べるのに30分位待ったの。
もう私グッタリ通り越して開き直り。笑

{3DA04B88-3532-4190-BDDC-79258F716FB2}


来た来た〜♡
すごいボリューム&コスパ。
そして美味しいよーー。本格バーガー。

{AF245439-5D08-488B-A6B7-DB3B1DCA0A0E}


お買物に来てる人を観察したら
10〜30代のイマドキな男女。
若いパパママも多いかな。

{68309751-A7E9-4C83-8554-0F8A834EF7E0}


欲求を満たし、満足そうな顔照れ
よかったよかったママも満足じゃ♡

{283612D2-C4DF-4AD6-A34D-ACE526692B8B}





いつも自分の想いを1番大切に。と
思うし、日々伝えている私ですが

それを日々伝えるって事は
私自身が ちょっと気を抜くと
自己犠牲してでも人に尽くすタイプで
あるという事でもあります。

子供が喜ぶ為に、自分を後回しにする。
夫や彼が喜ぶ為に、自分が合わせる。

これは紙一重のところがあって
本当にそれが自分のシアワセだったら
正解なのだけど

我慢をしているなら不正解。
ブサイクになっちゃうし
舐められる=価値が下がる。



私が子供の要求を聴くのは
①叶えてあげたら
心の底から喜ぶ姿を全身で表してくれて
本当によかった♡達成感を感じられる時

②機嫌悪くなられたり泣かれたりするより
自分が楽な時

です。



でもある日は
ママが行きたいところに着いてきてねとか
ママは今日はパワーがないから
早くお家に帰りたい〜とか
やります。

ちゃんと話して理解して
共感してもらってね。

だから対等です。
保護する立場だからもちろんしますけど
発言においては対等♡


自分を大切にする子育てって聴くと
パワハラママみたいに聴こえるかもだけど
実は子供の言いなりの方が
随分ラクです。

恋愛も子育てもお仕事も
人間関係全て共通だけどね、

✔️相手と腹割って話す。

✔️お互いが快適に生きる為の
信頼関係を作る。

✔️やってあげる、やってもらうのは
当たり前じゃなく、そこに感謝を持つ。



楽ではないけど、快適♡
これが自分を大切にするの真意です。
つまり相手も大切にするって事。

これ伝わるかな〜

愛されマインドの真髄です。

こんな話もセミナーでしようかな?



ビジュアルも瞳の奥も
キラキラ輝く女性が溢れますように♡
Chiaoバイバイ



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

セミナー開催!お申込受付中です↓
【愛されマインドは人生を変える】

8・27sat 14:00〜16:00
大阪 南堀江 カフェスターリー

{EAA6D318-51D0-44DC-93BA-3799713CA65B}

{76D4DDC1-707D-4B44-9B6E-762405A9C1BC}

{819A18FF-395E-47A9-8460-6F119469A077}


ミギョン&チユン姉妹と
愛されマインド・オーラ・ビューティーを
余す事なくお伝えします。

当日は
ヘアメイク、ファッションコーディネート
マインドセットまで、
全身+♡の奥までキラキラにしちゃいます。
目から鱗の120分!みんな遊びに来てね♡






➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

{6C77114F-476E-4D6E-96E2-A3DA4A82E0B2}


HANDMADE by YOKO HP