新年デート♡ビンドゥ

テーマ:
あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。



今日は久々の雪✴︎
見慣れないから、粉雪でもテンション↑↑
{F846AE9C-04F6-4AA9-B23C-90D6633292CB}



さて、新年デート第3弾!

ミギョンとカレーランチ♬
ミギョンおすすめのビンドゥ
{DD360E34-650B-4FAB-8FEC-19C2DF999FE1}

{42ED53D2-272D-4585-874C-6ABDF81EA013}


ミギョンはね

仕事・遊び・子育て・恋愛まで

いろ〜んな話ができる仲。



2017も、お互いに良い年にしようね❤


この日、そう思っていたら

ミギョンとミギョンファミリーに

とってもハッピーなニュースが!!


ホントにおめでとう!!

お話聞いてたから、尚更うれしいよーーー



私ね、近しい人からのハッピーニュース

とっても多いです。


妊娠、出産、結婚、合格、昇進、成功

開業、開店、周年、優勝などなど


私がそこを好んで受け取ってるのかもねウインク

もしくはパワースポットか。笑


受け取るものは選べますよ♡



とにかく

大好きな人たちのハッピーは

ホントにうれしいです❤


おめでとうミギョン!

{9D3D4274-9412-40D8-8430-E13958670B6D}

_________________



ちなみにカレーは、超激辛♡
{C1F92073-62E4-4C2A-B566-85054D6CC25A}

{9BB3B803-80E2-49DB-B120-5020B781B054}


20〜50倍って

ザックリすぎる説明に笑っちゃったけど、

試してみたい欲求にしたがって


1口目、キター!辛ーーー熱ーーー


でもでも、やっぱ正解!辛LOVE❤


_________________



慣れてるものは楽でいい。
考えなくていいからね。
イイってわかってるからね。

でもトライすることは
人生を豊かにしてくれる。

たとえ失敗したとしても
経験値アップ↑↑


私は毎回変えはしないけど
定期的にトライします。
試してみたい欲求がでたら、即。

とっても飽き性なのでね。
毎日新鮮なキモチでいれる秘訣♡

こないだまでの最善が
今の最善ではないかもしれない。
毎日進化してるから
意識や好みも変化して当たり前よね。
 
私は、いつも最善を選びたい♡
だからトライします。



いつからでも・自分の選択1つで
ハッピーは作れる。

ハッピーかどうか決めるのは、自分。
そのハッピーを作るのも、自分。

皆さんも是非トライのある人生を!


ビジュアルも瞳の奥も
キラキラ輝く女性が溢れますように♡












AD

あなたの魅力 爆発させます♡

愛されマインド&ビジュアルクリエイター

YUKIKOです。


✴︎初めましての方はこちらから




あんまり1年の目標!どーーん。とする

タイプではないのですが。


出来ることを増やしたい!欲求

ムクムク湧いてきまして・・

特にスポーツ系!ゴルフ・テニス♡


いつも 

「普通の人が体験してない事は

いっぱいしてるのに、

普通の人が知ってる事なんも知らんよな〜」

いじられてますので。。苦笑



思い立ったが吉日♡

10年ぶりにGym入会しましたよ。

{33D99A0F-3F4B-4B14-9FC6-EB60763762CA}


今年は自分の中の美を極める。

✴︎本気のBody作り。

✴︎内から発光、内から潤い。


_________________



というのもね、

コンサルを受けてる高木梨絵先生から

「YUKIKOさん自身が商品だから、

バンバン出ていきましょーー!」

アドバイスいただいて。


なーんだ営業やホステスと一緒ね♡と。


しかし

いざ写真を撮ってもらうとなると

気になるきになる、いろんな部分が。

肌が、ヒップの角度が、脚のラインが!


写真では見えないけど、気になる。

自信持って、ニッコリできない。

服では隠せても、人の目はごまかせても

自分に嘘はつけない。


_________________




腹くくってみたものの、

お付き合いゴルフと南国サーフィン以外

全く運動しないので、シューズがない!笑


早速シューズを探しにGO!


フルマラソン美女の店員さんに

いろいろ質問したり、相談しながら

一目惚れした、こちらに♡

{9BFB4F3F-7224-4705-A05B-210D3495563C}

超・軽くて、ラインがキレイ‼︎


おまけに中敷、サイケなイエロー♡

{30AC38EE-563D-477E-A34F-FCD02D5869ED}

超 お気に入り!

早速ジムのスタッフさん達に
カッコイイっすね〜いいヤツっすね〜
いっぱい褒められ

スポーツ業界の
流行りもなんもわかってないのに

その道の人達に褒めてもらえたら
審美眼、曇ってなかったわ♡
自信になりますね。



✔︎美女と楽しくTalk出来たし
✔︎お気に入りシューズ買えたし
✔︎スポーツシューズの履き方、結び方、
ホノルルマラソンの魅力などなど
いっぱい知識を得れたし
✔︎おまけにシューズ褒めまくっていただき
✔︎感性の自信までついちゃって。笑


ジムに行くを決めただけ
こんなに受取りだらけ♡ありがとうーー♡


ちっちゃ!と思いますよね?
でもね
この積み重ねが愛されマインドを
強化し続けるコツです。

ちなみに
受取り力は愛されマインド必須です。
↑と一緒ですが、
具体的に恋愛に置き換え書きますね。近々。


↑これぜーんぶ受け取ってない人と
私のシアワセ感じる感度の差、
相当あるでしょ?笑


通いだして、
✔︎がスゴイ勢いで増え続けてます↑↑


さあて、いつまで続くかな〜

今のところ 3日連続行ってます!


今日は雪だから行かないけど。

そこまでガッツない。笑



楽しいぞ。スポーツ♡

また報告しますね。

成果とか発見とか出逢いとか!



ビジュアルも瞳の奥も

キラキラ輝く女性が溢れますように♡

{82AE7509-90CF-4FE2-94FE-E2B6CF1C4938}

✴︎RealizeHP

グルーデコ®︎&バックオーダーメイド


✴︎Facebook


✴︎Instagram










AD
{A86D6591-8AD6-4887-8A7E-8FEBD4C25851}


あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。




最近 新年Dateが続いてます♬

先日は、ヒロちゃんと新年乾杯にシャンパン

{7B50A9CE-0680-4B45-8FED-06D696896F9D}


仕事もプライベートも何でも話せて、

家族ぐるみで付き合える 大切な友達♡


長年Realizeのお客様としても

ご贔屓にしてくれててね。


先日ご紹介したiPhone7ケースも

ヒロちゃんからのオーダーです↓

【お客様写真&ご感想】iPhone7ケース






息子もすっかり馴染んじゃって

甘えまくり♡

{809F8712-C8BE-4B99-85FF-22D897DCD9EF}

{B292194F-D955-4BB5-A88A-28A7B8D0353D}


2人してお年賀頂いちゃいました❤

{2C0CCB78-E81C-4BD9-8A52-29B7C51AD48E}


さすが売れっ子スタイリストメガネデニムハイヒール

センス抜群だよね!!



NYモチーフの3wayパズル✴︎

{2FE08E5A-D57C-4EB5-8DBF-B102A8D2F506}

パレオドールの完売必至ショコラ✴︎
{6F554835-0E64-4D99-83EF-34F422A7CE30}

「からだにおいしすぎるチョコって見て
YUKIちゃんでしょ〜って、即決したよ!」
だそうです♡

うれしい!!
しかもね、めちゃ美味しい❤オトナ味。


気になって調べてみたら・・



✔︎美容と健康にいいアナツバメの巣‼︎


✔︎砂糖・生クリーム・バターの代わりに、

蜂蜜・豆乳・ごま油使用。


✔︎しかもナノ乳酸菌が1粒に1000億個‼︎



Oh〜!!

体にいいだけじゃ全然響かないけど、

めちゃ美味しくて体にいいのは

LOVEよねーー❤️




ステキなギフトにテンション上がった息子、

ジュース飲みながら

パーフェクトヒューマングラサン飛行機あははは

{2489E2DF-55C2-4B7C-9294-31E2023DE5D8}



近況報告してるとね、

おおーー!素晴らしい!!ってNewsが♡


2017も更に飛躍する、

ヒロちゃんから目が離せない♬


_________________



デキる人は

ちょっとした気遣いとか

ギフトなんかもサラッとセンス良く♡

ステキよね。


こういう事の積み重ねが

愛されたり、人気だったり、

お仕事で引っ張りだこだったりの秘訣☝︎



もし皆さんが

プレゼントする機会があれば


ちゃんと受け取ってくれる人

渡してくださいねーー❤

そこに乗ってる想いをね。



そして戴く機会があれば

マルッと想いごと

受け取ってくださいね❤


循環の始まりです。

愛もお金も想いもね!



ビジュアルも瞳の奥も

キラキラ輝く女性が溢れますように♡

{1D53AAE0-94DF-4882-8F61-B451C17A24FF}

✴︎RealizeHP

グルーデコ®︎&バックオーダーメイド


✴︎Facebook


✴︎Instagram

AD
{8078CF04-DDDC-4E71-97F3-7C56E65C715F}


あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。




今日は御礼&お知らせから口笛

いいね!や読者登録してくださる皆さん
ありがとうございます♡

めっちゃうれしいな〜と思ってます‼︎
どんな方かな〜とお顔拝見すると
美女が多いのよ〜照れラブラブ

うれしい事に
リアルに話聴きたい!って声が
チラホラでてきたので

そのうち
皆さんと集まれる機会を作っていきたいな‼︎

愛されトークはもちろん
ビジュアルや美容法など
即・輝ける情報交換の場にしたいと思います。

場所は大阪・梅田辺りかな。

決定したらお知らせしますので、
ぜひお気軽にお越しくださいね♬

_________________



あっ!それから
〜編って分けて書くのやめます。

興味あるところ
読んでくれたらイイなと思って分けてたけど
テーマは分けますから、まとめ読みしたい方はそちらで♡

マインドだけ・ビジュアルだけは
バランス悪いし、時間かかるから・・

最短ルートは、合わせ技❤ってことで、
ぜひ全〜部 読んでくださいウインク

_________________



前になっちゃったけど9日朝イチ
服部天神宮の豊中えびす祭りへ。

{CB532585-D0EC-46C7-B3AF-D1C34A6B7DFC}

{DFFE1153-75B7-4035-A6C4-E54C1E3F5BD5}

{1440C4A1-FCA5-41EC-8086-647D24A3CA2D}

チビ&マミーとね。
煙全身に撫で撫でしてます♡愛
{621DB9E6-3C23-446E-8D45-56358711A649}

{7435D585-D421-4756-AB2A-436A41F98018}


写真撮ってたらね、
{81B05E74-1D23-43A3-AF10-6E320823CA4D}

カメラマミーの肩にえべっさん乗ってる‼︎


めちゃイイ感じやん♬

{DB8184C7-1392-48DF-81FA-1CE52E82DA6C}

カメラ福娘ちゃんも入ってた‼︎


私達もイイ感じ〜2017❤

{F8BD8A4B-0BCA-48E5-B6EF-C0BFB60D36FD}


「商売繁盛で♬笹持ってこ〜い♬」

みんなに福 届きますように照れ照れ


_________________



超・単純なんです。私。
↑こんなことでも、本気でラッキーと思う。笑

人生も、超単純だと思ってます。

もし複雑だと感じてる方がいたら、
ただ自分で ややこしくしてるだけ。



そんな私にも
人生ってなんて大変なの!って思う
時期もありました。

乗り越える途中に、フって気づいたの。

犯人、自分やーーーん!
この辛さも、悲しさも、寂しさも
全部自分で選んでたやーーーんとね。


シアワセや、喜びや、楽しさや、成功は
自分で選んでるって気づいてたのにね。

悪い方は認めたくなかったの。悔しいから。

でもとうとう本能的に気づいちゃって、
そっから超単純な人生♡笑



だから悩んでて苦しい人のキモチ
めっちゃわかります。

もがいて抜け出したくて
先が見えなさすぎて

遊びまくったり、
飲みまくったり、
買い物しまくったり、
寂しさを紛らわすために
好きでもない人と付き合ったり、
誰かのせいにしてみたり。

でも全然満たされない。だからまた繰り返す。
そんなキモチもわかります。



凹んでる時も、はたから見たら普通なの。
むしろリア充?

だって私、こんなはずない!って思うから
演じちゃうもんね。
認めたくないし。基本的に恵まれてるし。

だけど気づいて乗り越えるまでは
おんなじ仕打ちくるんだな〜。サインね。



愛されマインド&ビジュアルに転換する
境目のエピソードを、近々書きますね♡
長〜くなるかもてへぺろ


ビジュアルも瞳の奥も

キラキラ輝く女性が溢れますように♡

{39658594-E008-401F-B872-E3B17F36A512}

✴︎RealizeHP

グルーデコ®︎&バックオーダーメイド


✴︎Facebook


✴︎Instagram


{4215DE51-8349-4BEE-8B6D-8A436AE4563D}


あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。


ファッション編ハイヒールby Realize


【お客様カメラ&ご感想唇

{5AEE295D-85D2-4B47-88E0-5F2C8D6614D6}


先月になりますが
祖母と叔母さんにXmasプレゼントとして
私から送りましたよ〜♬


私のオシャレの師匠の祖母には
スタイリッシュな艶消しシルバー♡
{3598F858-099E-4568-A35C-A637E17BEC36}


男性の好みと食の好みが私と合う(笑)
叔母さんはパープル大好きだから
ディープパープル♡
{9E17B4C8-0347-441F-9EF0-5D11A849A691}


唇ご感想
「素敵なチャームありがとうねウインク
すごくキレイな色よね〜。

気に入って、おばあちゃんと2人
バッグ変える度に付け替えて使ってるよ♡」

めちゃくちゃ嬉しい❤
ホントに気に入ってくれてる方の使い方!

_________________



ちなみにこちら、チェーンを付け替えて
ネックレスとしてもお使いいただけます♡
{F55C9822-381B-40B0-97EE-43201D6E865D}

立体感があって、タートルにも映えるし
アクセントにぴったり!

{84874D45-405B-4770-99B8-9F51CA36E337}


✴︎オーダー頂いた方には
2種のチェーンをお付けしてます。
ブレスレット・バッグチャーム用:18cm
ネックレス用:55cm


✴︎イニシャル

ACDEFHIJKMNRSTY



✴︎スワロフスキー

お好みの色でオーダー承ります。



✴︎オーダーフォーム


✴︎お問い合わせフォーム



ご自分用はもちろん

プレゼントにも人気です♡


バレンタインデーも近いですし

皆さんもいかがですか?



ビジュアルも瞳の奥も
キラキラ輝く女性が溢れますように♡

{DB5DC923-CD3C-43BA-8A6C-421A1724AC24}

 
あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。


ファッション編ハイヒールby Realize

【お客様カメラ&ご感想唇】のご紹介

{E47FDA5F-6B8C-4B97-9591-980719644E88}

{F095160F-904A-4DA3-8FA3-72328C093ADC}


前回も当店オーダーのケースを

愛用頂いていて

{2C26D0AD-87C6-4469-BDEC-867143CE7A79}

{471B60D8-82F9-4914-B864-A8E2A5AAE548}

機種変を機に、新たにオーダーを。




スタイリストである彼女の

ブランドロゴをメインに

{75EE64E2-3208-426A-AE7E-A8C844DC1DB6}

{038A2ECD-0783-4E92-A966-3313CF9B5DBE}

アンティーク風の★を散りばめました♡




{C572515F-24A4-4F43-AE08-17A8BAF4B9F4}


唇ご感想

「今回も素敵アイテムありがとう♡

もうかなりのお気に入りだよー!

超タイプ♡ど真ん中♡


ずーっと愛用したくなるものを

必ず作ってくれるから、

安心してオーダーできちゃう(*´ー`*)」


ヒロちゃん いつもありがとう❤うれしい‼︎




✴︎お好みのデザインでオーダー承ります。



✴︎iPhoneケース詳細フォーム


✴︎オーダーお問い合わせフォーム



ビジュアルもキラキラ輝く

女性が溢れますように♡

{607B3F12-D283-43BB-B383-70DB2D0E0C48}

✴︎RealizeHP

グルーデコ®︎&バックオーダーメイド


✴︎Facebook


✴︎Instagram

{DBFD3211-A40B-4D39-9DD2-125FED59B036}


あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。


マインド編義理チョコ
前回ビジュアル記事 
愛される為に
ビジュアルよりも遥かに大切な〇〇について。



〇〇とは・・ずばり、可愛げです。

可愛げって何よ?と思ったあなた、
ぜひ読んでくださいね♡

_________________



男性にとっての可愛げとは、
一言で言うと俺の居場所です。

びっくり???

どういうことか説明しますね☝︎


可愛げには
大きく分けて②つの要素があります。
俺がいなくてはと感じるところ
俺を受け入れてくれてるな(くれそうだな)
という安心感


よく隙がある女性はモテる♡と言いますよね。

隙=軽いオンナと間違えてる人多いけど❌
隙=可愛げ①+②↑だからモテるんですよ♬

_________________



では解説いきますね。
男性は女性ががんばってる姿が好き

できないことが、いっぱいあってもいい。

ただね
できないもん〜で終わる
もしくは
しょうがないじゃん という開き直りには
魅力を感じません。


例えばね
♀瓶の蓋が開かないの〜。開けて♡
♂はいはい。いいよ〜。


♀瓶の蓋が開かないけど、
必死になって開けようと頑張ってる。
♂俺が開けたるわ〜無理やろ〜。←居場所
♀ありがとうーー♡さすが!助かる!
♂全然いいよ〜♡いつでも言って〜


もう少し別の角度で斬り込みます。
♀叶えたい夢があるの!お金ちょうだい♡
♂はあ〜?自分で稼ぎ〜


♀叶えたい夢があって
目標のために必死に働いてる。
♂がんばってるなあ。
後いくらいるの?←居場所
♀大丈夫!自分でなんとかするから。
ありがとうね♡
♂いやいや、体壊したら困るし。
これ使い〜出世返しやで。笑
(冗談風にして、受け取りやすくする)

全てには当てはまりませんが・・
これが自然の流れです。


男性は女性の本気を応援したい!

騙されたり、
カモになるのはごめんですものね。
男性は基本的に計算高いですし、
日々 男というだけで努力してるから。


自力でもやると思う女性の本気に対して
サポートをする。
見返りを求めない投資かな。
 

そういう本気の女性に感謝されると
自分の存在価値が上がるんです。
これは性別関係なく
本気であれば男性同士でも。

_________________



男性は怖がりだから安心感を求める。

だから、あなたのことが好き♡と言われると
今まで興味がない女性でも
気になってきたりします。
 

よく恋愛本なんかで、
女性は 好きすき言ったらダメ。
喋りすぎず、ミステリアスにしろ。
男性に追いかけさせろ。とか見かけますが、
私は違うと思ってます。

それって正解のケースもあるけど
超遊び人・モテる男性の一部とか。
これはまた詳しく書きますね。
ずっとこれ↑してたらダメです。

疲れちゃう。何考えてるかわかんないし。
めんどくさい。


やっぱり男性も
好きって言ってもらえたら 愛おしいし
俺を受け入れてくれる感が
安心に繋がります。

真面目な男性と付き合っている女性は
もちろんあなたが好き♡を言うべきだし

男性が遊び人タイプでも
結果的に奥さんとして選ぶ女性は
あなたが好き♡をちゃんと伝える女性です。

既に奥さんの女性もね。
今 旦那さんとうまくいってなくても
あなたが好き♡は、アピールすべきです。

彼のタイミングで、ちゃんと帰ってきます。
例え 遊んでいようとも。
①②が足りないから外に求めてるんだもん。
あれば帰る。シンプルな話。


好きにもいろいろあるけど・・

カッコイイ♡とかステキ!も大事だけど、
尊敬している・信頼している
大切に思っているを、確実に伝えてほしい。

もちろん、思ってたらですけどね。笑

_________________



可愛げ①②伝わりましたか?

①②ができたら、愛され準備OK♡
そしたら同時に併せ持つべきは
受け取り力♡

愛情は生きていて
循環して倍々ゲームになっていくの。

だから
男性からの愛をキャッチして
倍にして返す→愛される→倍にして返すの
繰り返し。
キャッチしないと始まりません。

男性からの愛情を
見逃してる人多いから
次回愛は生物なまもの
愛されマインド記事で書きますね。

ぜひトライして、体感してくださいね!


ビジュアルも瞳の奥も
キラキラ輝く女性が溢れますように♡



あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。




プライベート編花火
新年デートWeekです。


ホステス時代の後輩で
Realizeの大ファンでいてくれる舞ちゃんと♡
{4C6C3695-A2BB-480E-97A0-272D882E0993}
右が舞ちゃん。


カジュアル系中華では私のイチオシ
江坂シャオロンへ。
{702073F3-6FB6-432F-A6E6-50FDA2FC6290}

{D951D363-A225-40D8-A0CB-8DA828862341}

江坂駅南口から徒歩5分くらいだよ。


ここがイイのは
北新地の和食出身のソムリエがいるの♬
{ABEF09DC-365D-4D29-B7B4-516A303ACE52}


安心してオンナ2人
新年シュワシュワしました❤

泡(ボトルのみ)はもちろん、
ワインや日本酒も充実。
紹興酒もありますよ。


そしてまたまたイイのが
新メニューが続々と開発されてるところ
飽き症の私にピッタリ!


この日 抜群だったのが
天使海老の紹興酒漬け。ハマる!!
2人で、ずっと海老食べてました。笑
{00EB3441-078D-445A-919A-2F923D0E56B4}


湯葉巻きおこわも、ホッコリ味でした。
{41835C23-30F1-476E-9852-7CA286FE9324}

そして安定の
海老マヨ(かなりBig!)と餃子
この2つは、何回食べても絶品♡
{EB8916BD-7D2C-44AA-AF26-E8D0D757201A}

{004197B5-046E-4A0D-91FF-71350A222B9F}


見た目では伝わらないのが残念だけど・・

銀座や北新地で
食べ尽くさせていただいた私の人生で
海老マヨ・餃子部門TOP3に入ります!!


他にもいろいろあるから
お近くの際は、ぜひ❤
{556B8FD2-CECF-4647-ACDA-BE4FD99AAD3E}

{908989DC-55E5-4C93-A466-3A64B121E379}

{F62C90B2-47F6-419C-BDE7-98F2AE4AF646}

{28C68FD0-5845-4B51-A2E3-95971C644599}


それから舞ちゃんの知り合いが
オーナーママのお店に飲みに。

「絶対YUKIさんと合うと思うから♡」と言う 
キラーワードに惹かれ。

初の女子のみで、女子の店へ。

おもしろ×Happy×スタイル抜群美女でした!
観月ありさとガチャピンに似てます。

本人に言ったら、
「ブルーベリーアイアイ ブルーベリーアイに
似てるって言われるんですよ〜」って。笑
確かに似てる。返しPOP〜♬

やっぱり美女はイイ。
景色もいいし、軽快でイイ❤

みんなで美味しくワイン飲んで
女子会atラウンジ。あーー楽しかった!!

江坂もなかなか遊べますね。

また飲もうねって約束したし、
楽しみが増えました♬

皆さんも冒険してはいかがでしょう?
脳が老けない秘訣です❤

また新年デート報告します。


ビジュアルも瞳の奥も











{F75A1551-884D-4044-9D48-6B8360630E9F}


あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。



ビジュアル編義理チョコ
前回記事
書いていて
フと頭をよぎったテーマいきます!



男性の言う可愛い女性の言う可愛い
全然違〜うと、よく聞きます。

確かにかなり違うんです。

わかりやすいように、モデルを決めますね☝︎

ここで話す全てのキャラが似合いそうな
佐々木希ちゃんにしよう♡


佐々木希ちゃんが〇〇だったら・・と
想像しながら読んでくださいね。

_________________


まずはビジュアル。

女性は可愛い♡ステキ!と思う方
結構いらっしゃるかと思われる

ふんわりリボングループ
✔️ロリータ✔️フリフリ✔️巻き巻きヘア
✔️パッツン前髪✔️ファンキーなヘアカラー
✔️デコデコネイル
✔️才色兼備すぎるスーパーウーマン

しかーし
男性には、人気ないですね、あんまり。。


なぜか・・?

〇〇すぎて(ふんわりリボングループを入れてね)
俺の手に負えない気がするから。
もちろん様々なタイプがあるから
大好きな男性もいらっしゃいます♡相対的にね。

彼女を理解できないかも
彼女を満足させてあげられないかも
彼女を好きであり続ける自信ないかも

男性の脳裏によぎります。笑

_________________



では男性に人気があるのは・・

まじかるクラウングループ
✔️わかりやすいセクシー
✔️上手に甘える✔️ブリっ子
✔️癒し系✔️ほんわかキャラ

女性に嫌われそうな香り(嫉妬も含め)
プンプンしますね。笑

でもね、男性は
わかりやすくないと気づかないので
女性から見て露骨な位で丁度いいのです。

そこアピールする時に照れてたら
気づいてもらえず、努力が水の泡、、。

でも恥ずかしいですよね〜露骨。

_________________



では
愛されビジュアル的にはどうするか?

オススメは2つ。
①男女から大人気の王道を選ぶ
②自分の好き・得意なキャラを中和する



まず①からいきますね。
男女受けの王道は爽やか・ハッピー

爽やかすぎても、ハッピーすぎても
いいことしかない♡

男性は引かないし、女性にも好かれるばかり。

例えば・・
長谷川潤ちゃん♡

王道美女ですねーー♡

超絶美人なだけでなく、
ヘルシー・セクシー・オシャレ
パワフル・ハッピー
可愛らしい・面白い・人懐っこい!

Tシャツ×デニム
水着やショートパンツを
ヘルシー&セクシーに着こなせるキャラ。

努力は要るけど、オススメです♡

_________________



次に②
〇〇風はエッセンスで

今好きなファッションやキャラ、
プライベートは全開でいいけど
出会いの場やパートナーの前では
中和してみて。

わかりやすく
ゴリゴリパンク系だとしたら・・

鼻ピアス・ジャラジャラアクセ
ピンクな髪色・革パン・ハードブーツ
↓↓↓
さらりとライダースジャケット。
さらりとクロムハーツ1つ。
とかね。

つまんないかもしれないけど
その位が
男性の言う可愛いです。

その位なら
オシャレだね♡として高評価です。
つまんないけどね。笑

_________________



もうね
夏木マリさんまでいけば
もう誰も何も言いません♡

最高にカッコいいし、
パートナーにも愛されてるし。

突き抜けてる人は、
まずそこ悩まないしね。笑

あとね
そんなファンキーな人でも
男性の言う可愛いに当てはまってるから
愛されるんですね。

それは・・可愛げ♡
キャラの部分ね。

次回
可愛げのあるオンナとは。
愛されマインド記事で書きますね。


かく言う私も
YUKIKOといると癒される照れ
ファッションや見た目は全然癒されないけど
そこじゃないねんな〜と言われております。

だから好きなファッションを
カメレオンしてます。
だって!そこじゃないらしいから。笑


でも出会いや始まりのシーン、
公の場で紹介したくなる女性であるには
ビジュアル大事だから書きました♡

ぜひトライして、体感してくださいね。


ビジュアルも瞳の奥も
キラキラ輝く女性が溢れますように♡



あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。


ファッション編ハイヒールbyRealize

【お客様カメラ&ご感想唇


{01A27D88-798F-455F-AF83-647B2ED1261E}


ホステス時代から

公私共に仲良しな舞ちゃん。


秋冬ズパゲッティご希望だったので

私がフル活用しているブラックをオススメ!

お揃いですね❤

{46B02BA6-8384-4C46-840D-60779D6E84CF}
右が舞ちゃん。



唇ご感想

「キレイめもカジュアルも合わせられるから、

めっちゃ愛用してます❤

お正月もこのバッグ連れて帰省しましたよ〜。


いつもステキなアイテムを作って頂いて、

ありがとうございます❤」


うれしいなあ‼︎



✴︎サイズ:約H20cm×W34cm×底D20cm

{BD2172C2-4306-46A1-B12B-DA643F2BEBB3}

{4D1EDA21-8AA8-4315-A640-51996272293C}

長財布・パスケース・メイクポーチ
ハンカチ・携帯・キーケース位は
余裕の収容力!
{FFF70C44-2397-44BC-A840-2C5C4F81F4D7}

{6778C740-EDB7-4F02-9804-19311733CEC5}

✴︎ボタンは3色からお選び頂けます。
{D2A5E4C0-F7AD-4C7A-8EF3-BEEA96222B82}



_________________



バッグに付いてる

✴︎イニシャルバッグチャーム

{3D25FDBF-7454-4EF8-95CF-24664E767529}

✴︎ラブリーチャーム付

ロングチェーンパスケース

{C339DC60-EC53-49CC-A89F-608298D74E8E}

お修理した✴︎ピアス

{B95CEFF7-890D-4AF1-8F14-7B8E4A21FBF9}

全〜部 うちでオーダーしてくれたもの照れラブラブ




他店のネックレスも、一緒にお修理しました↓

{B6FD4D0E-407F-44A5-A5FE-2FBB4FE8384D}




✴︎当店オーダー品以外でも

状況見せて頂き可能であれば

お修理承ります。




✴︎オーダーフォーム


✴︎お問い合わせフォーム




舞ちゃんに会う度に、

Realize愛を感じて

Happyな気持ちになります❤


舞ちゃん Special Thanks!!



ビジュアルも瞳の奥も

キラキラ輝く女性が溢れますように♡

{8682E575-027C-4763-A855-F7581F24ED1B}

✴︎RealizeHP

グルーデコ®︎&バックオーダーメイド

✴︎Facebook


✴︎Instagram